第5話

3。
1,371
2020/12/24 03:47

いや~.....
治崎(なまえ)
治崎あなた
雄英ってでけぇな

どこに金かけてんだよ、まじで

治崎(なまえ)
治崎あなた
ドアもでかいんかいッ

あー

雄英には驚かされてばっかりだな




ガラガラ











治崎(なまえ)
治崎あなた
誰もいないのかよッ!!!!!

はぁ、緊張して損した

うーん、キャラ設定は出来てるしな



よし、寝よう!←

治崎(なまえ)
治崎あなた
まぁ起こして.....くれるよな.....zzz















.
???
おい!おーい!起きろー!!!
???
おーい!起きろッ!!!!!
治崎(なまえ)
治崎あなた
え、何?え?
???
これに着替えて、グラウンド集合らしいぞ!!!
治崎(なまえ)
治崎あなた
ん~、分かった((ヌギ
全員
ふぁっ!←男子だけ
治崎(なまえ)
治崎あなた
え、何?
???
お、お前女子じゃ.....
治崎(なまえ)
治崎あなた
え?あー
よく間違えられるけど、俺、男






.
全員
はぁぁぁ!?
???
え、女子じゃねぇの!?
治崎(なまえ)
治崎あなた
うん、そーだけど?
???
まじかぁ
???
俺、狙ってたのに
治崎(なまえ)
治崎あなた
???
???
気にしなくていいと思うぜ!!!
治崎(なまえ)
治崎あなた
そーだな
えっとー.....誰?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
切島鋭児郎だ!よろしくな!
治崎(なまえ)
治崎あなた
切島か、こちらこそよろしくなッ!
あと、起こしてくれて助かったわ
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
おう!






俺、友達出来たッ!


_____

死柄木 弔
死柄木 弔
あなた、友達出来たよな?
黒霧
黒霧
大丈夫でしょう。治崎あなたですよ?
彼の演技なら騙せますよ
死柄木 弔
死柄木 弔
そうだな
あいつには信頼関係を築いてもらわないとな
黒霧
黒霧
ですね


_____


作者
作者
少し心配していた
死柄木さんと黒霧さんでしたッ!

プリ小説オーディオドラマ