前の話
一覧へ
次の話

第10話

8
1,367
2021/01/25 12:30
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
うおっ!あなたのかっけぇなッ!
治崎(なまえ)
治崎あなた
そうか?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
おうよッ!




まぁ、案だしてくれたの黒霧さんだもんな



そりゃあ格好いいわ






















治崎(なまえ)
治崎あなた
シンプルなルールだな
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
確かに!
治崎(なまえ)
治崎あなた
誰とチームになるかな


社会のゴミ(弔のが移った)から

説明を聞き、チーム分けをする





誰となるかな~.....







そう思いながらくじを引いた



クラスの奴らは「Aだった!」とか「俺C」とか


そんな事言ってる








.....え、このくじアルファベット書いてるの?



治崎(なまえ)
治崎あなた
なにも書いてない場合はどうすれば?
オールマイト
オールマイト
おぉッ!治崎少年がそれを引いたかッ
治崎(なまえ)
治崎あなた
ん?何かあんの?
オールマイト
オールマイト
好きなチームと戦えるぞッッッ
治崎(なまえ)
治崎あなた
ふぅーん
オールマイト
オールマイト
じっくりと考えてくれよッ!
治崎(なまえ)
治崎あなた
おう、分かったわ




誰とするかなー







そんな事を考えてる間に1回戦目が始まった




一言で言えば、散々だった


勝ったチームが傷だらけ、負けたチームが無傷


切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
やべぇな
治崎(なまえ)
治崎あなた
.....だな


後で、治してやるか








そのあと、淡々と戦いは進んでいった


そして俺の番になった


オールマイト
オールマイト
治崎少年ッ、誰と戦いたい?
治崎(なまえ)
治崎あなた
.....誰でも良いんですよね
オールマイト
オールマイト
もちろんだよ!!!!!
治崎(なまえ)
治崎あなた
なら、






















.
治崎(なまえ)
治崎あなた
オールマイトで((ニヤ

プリ小説オーディオドラマ