第2話

🐈‍⬛
148
2022/06/22 01:21




家の中は色んな匂いがする。




あ、こっちから匂いする。




そう思って走っていくと、





あなた
こーら、そっちはダメよー?




と言われて抱き上げられた。





あなた
おりこうだねー




頭をたくさん撫でられる。













───── そう、僕の正体は 猫 。








いっぱい雨が降ってる日に拾われた。








───────────





ん 〜〜 ……………







お姉さんの朝は早い。




僕より早く起きて、僕のご飯を用意してくれる。










あなた
いっぱい食べてね?




お姉さんは僕のご飯を手作りしてくれる。




雨の日の帰りに行った びょういん 。




ってところでキラキラ光る何かを
背中に刺されたんだ。




そして せんせい 。




っていう人に言われたらしい。




普通のカリカリご飯はダメなんだって。








next→→






ユニバでproof買った方、ステッカーをテテかジンと交換できるよって方いたらプロフからインスタまで来てください!









両方ともグクが出たんです笑



カードの方は交換してます!



プリ小説オーディオドラマ