第3話

望 お姉ちゃん
2,060
2020/10/08 11:59
あなた
ん、/////のぞ、/////
ハァ…/////姉ちゃん/////
俺は、望


姉ちゃんは、あなたって、言う、


そんな、姉ちゃんと、おれは


イケナイ関係なのかもしれない、


まぁ、ぞくにいうおれたちは、


セフレ


そういう関係だ、


でも、おれは、姉ちゃんのことが


好きやねん、


姉ちゃん彼氏とかいるのかな


あんまりプライベートなことは、


聞いたことないな、


知りたいな、


聞いてみよ、


______________________________
終わったあと
あなた
ねぇ、望、
ん?どーしたん?姉ちゃん
あなた
実は、、、元々彼氏がいて、、
え?彼氏いたの?
あなた
うん、で、この前プロポーズされたから、こういう関係終わりにしたくて、、
そっか、、、、
彼氏か、、、


OKしたんやな、、、


こんな関係でも、


俺を、求めてくる


姉ちゃんが、大好きやねん、、、


けど、、、こんな関係あかんよな、、、
じゃあ、もう一回だけヤらせて?
あなた
分かった、、、
チュ
あなた
ん、/////ふぁ、/////
我慢できへん、いれるな?
あなた
うん、
いれる
あなた
ン、/////ファ、/////
姉ちゃん、、大好き、、
あなた
アッアッアッアッアッ/////
ン、イク/////
あなた
ア、/////イヤ/////、
あなた
イクッ/////
同時に逝く
ん、最高や
姉ちゃん、幸せになってや?
今でも、大好きやで、、、


また、求めてくれへんかなー、

プリ小説オーディオドラマ