第20話

生徒会 かみしげ編
1,342
2021/02/01 12:29
生徒会室
______________________________


部屋には神ちゃんとシゲだけ
大毅
あ、神ちゃん、
智洋
ん、?
大毅
望彼女できたらしいで
智洋
あ、そんなようなこと言ってたわ、笑あれ誰なん、?
大毅
え、?知らんの?
智洋
おん、
大毅
神ちゃんが気になってるって言ってた子やで、
智洋
えっ、、あなたちゃん、?
大毅
そうやで、
智洋
嘘やん、、
大毅
ほんま、
智洋
あー、!なんでなんっ!
大毅
あの小瀧も落とすの難しいって言ってたからなぁ、笑
智洋
よー、落としたわ、
大毅
あれ、?喋ったことあったんやっけ、?
智洋
おれ中学一緒やったから、
大毅
え、?じゃあ、中学から好きなん、?
智洋
そうなるな、
大毅
すごいな、笑
大毅
もうヤったらしいし、笑
智洋
ヤったん?!
大毅
おん、何故か流星もヤったらしいけど、
智洋
え、?そうなん、?
大毅
おん、
智洋
流星ずる!!
大毅
あ、俺ええこと思いついた、
智洋
え、?なんやねん、
大毅
それはな...........
智洋
明日実行やな、
大毅
おう、
明日
______________________________
1年生の廊下
智洋
あなたちゃーん!
大毅
あ!おったおった!
あなた
えっ、、?あのー、?何してるんですか、?
大毅
小瀧からのでんごーん
智洋
今日一緒に帰るから生徒会室寄ってーだって!
あなた
あのー、、放送では、ダメだったのでしょうか、?
大毅
放送だとみんなに聞かれてまうからさー、
あなた
いや、そんなに大声で言ったら変わらないですよ、
大毅
あ、そっか、そっかー、笑
あなた
あとあそこ、私睨まれまくりなんで
生徒たち
痛い目
智洋
あ、ごめん、ごめん、
智洋
ほら、!しげいくでー!
大毅
あ!もう神ちゃーん!
走って着いていく
智洋
しげ、あなたちゃんのこと好きやろ、
大毅
バレた、?笑
智洋
バレたちゃう!
放課後
______________________________
コンコン
あなた
あなたです!
大毅
あ、入ってええよー
あなた
失礼します、
あなた
あれ、?のんちゃんは、?
智洋
まだっぽいな、
智洋
はい、お茶でも飲んで待っとき、
あなた
あ、ありがとうございます
あなた
ゴクッ
智洋
ニヤッ
大毅
ニヤッ
あなた
美味しい、笑
智洋
良かった、笑
大毅
あなたちゃんはさファンクラブ入ってないんやろ、
あなた
入ってないですね、
智洋
ふーん、、
智洋
あ、俺あなたちゃんと中学一緒なんやけど知ってる、?
あなた
え、?そうなんですか?
智洋
え、?まさか知らんかったん?
あなた
はい、
智洋
嘘やん、、
大毅
神ちゃんどんまい笑
あなた
てか、のんちゃんまだですかね、?遅すぎなんだけど、、
あなた
忘れてるのか、帰ろっ、
智洋
えっ、?帰るん?
あなた
あ、はい、
大毅
ちょっとまって、!
あなた
え、?
智洋
もうちょいだけ、!
あなた
まぁ、そこまで言うなら、
あなた
ん、あっつ、
大毅
お、効いてきた?
あなた
え、?何がですか、?
智洋
俺らに何して欲しいとかある、?
あなた
え、、?
大毅
ほらいうてみ、
あなた
じゃあ、ハグして欲しいです
智洋
はい、ええよ、ギュー
智洋
それだけ、?
あなた
えっ、、、あとは、、、キスして欲しいとか、
大毅
チュもっと、?
あなた
もっと
大毅
深めのキス
あなた
ンッ
あなた
私を犯して下さい、、
智洋
よう言えました、
上の突起を触られる
あなた
ンハッ
智洋
何もうこんなに感じてるん?
あなた
ンッ、、、/////
大毅
こんなに濡らして、
下を触る
あなた
ヒャン、、/////
クチュクチュ
大毅
なぁ、こんなにクチュクチュに濡らして、そんなに気持ちええん?
あなた
ひゃんっんっはぁあっんっ、、/////
智洋
気持ちよくて答えられへんか、笑
大毅
なぁ、俺入れてええ、?
智洋
あ、じゃあ、手でしてもらうわ、
大毅
あなた、入れるで、
あなた
はいっ、/////
智洋
なら手でお願い、
あなた
わかりましたっ、、/////
入れる
あなた
ハァハァ、、入ってくるぅ、、、/////
大毅
きっつ、、、
智洋
あなた、手、、、お願いや、、、もう、いかせて、
あなた
はいっ、、
手でする
智洋
ッ、、ハァ、ンハッ、、
大毅
ちょ、早くするで
早くする
あなた
ンッ、、ンッ、、ンッ、、
智洋
なぁ、手、休めんな、
あなた
はいっ、、
大毅
アアッ、、デルッ、、
あなた
イきそう、、ですっ、、
智洋
おれも、、、デルッ、、
あなた
イクッ、、!!!
3人同時に逝く
智洋
ハァハァ、気持ちよかった、、
大毅
また今度やろな、?
あなた
はい、、
は、?なんやねん、、
これを影から見てる人がいた、、
______________________________
かみしげ編とりあえず終わりました!


@ニラ好きのチビの2.5君さん!こんな感じですかね?笑


まだ生徒会編続きます、笑

プリ小説オーディオドラマ