第22話

お兄ちゃん組 淳太
1,339
2021/02/11 13:35
昼休み
淳太
あ、望ー!
崇裕
おったおった!
照史
もー、、探したんやから、笑
え、?何?笑
崇裕
なぁ、この前あなたちゃんと生徒会室でヤってたやろ、?
え、?なんのこと?笑
淳太
とぼけても無駄やでー笑
照史
音声もしっかりあるからなぁ、笑流そか?笑
ちょ、!、
崇裕
どうなるか分かってるん?
ッ、、!
淳太
もしかしたらさ、生徒会辞めさせられるかもよー、?
それだけはっ、!
照史
嫌なんや、、笑
崇裕
しかもさ、望だけじゃなくてあなたちゃんにも、、何かあるかもなぁ、、
照史
俺らの権限使えば、、退学?
ちょ、!ほんまにやめて、
淳太
ならさ、放課後あなたちゃん生徒会室に呼んでえや
えっ、?
照史
あ、呼ばへんの?ならしょうがないなぁ、、
わかった、!呼ぶから!
崇裕
ん、なら放課後楽しみにしてるわ、ニヤッ
照史
よろしくなーニヤッ
淳太
あ、望もしっかり来てやーニヤッ
______________________________
放課後
ごめんな、あなた、
あなた
ええよ、ええよ、
あなた
それより望が心配、、
おれは全然大丈夫、
さ、いこ、
あなた
うん、
ガチャ
淳太
お、きたきた、笑
崇裕
あ、望はこっちな、
照史
あなたちゃんは、こっちのソファ、
あなた
あ、はい、
ちょっと待って!
照史
なに?
あなたにはなにもしない、それだけ約束して、
淳太
わかった、わかった、笑
崇裕
ほら望ほこっち
わかった、
なにか付けられる
え、?なにこれ、、!
淳太
手錠笑
照史
動かれたら困るからな、笑
ちょ、!取れや!
淳太
ええん?退学やで?
ッ、、!
あなた
望!?
照史
おっとと、あなたちゃーん、ここおらな、笑
あなた
はい、、
崇裕
ん、
淳太
肩に手を触れる
触んな!
照史
よくそんな反抗できるわ、
崇裕
ホンマやな、笑
淳太
望は、いま反抗できる立場ちゃうやろー?
ドサッ
おい!
照史
別に俺らはええんやでえー?
あなた
わっ、
崇裕
別にあなたちゃんが退学になるだけやしなー?
ッ、、、、!
あなた
やめてくださいっ、!
淳太
ええよ、望がどうなるかわからんけど
あなた
ッ、、、、!
崇裕
あなたちゃんは、今どうして欲しいですか?
あなた
スキニシテクダサイ
照史
ん?
あなた
好きに、、、、
あなた、!あかんよ!やめてや!
淳太
望うるさい
照史
好きに?
あなた
好きに、、してくださいっ!、、、、
あなた、?涙目、嘘やろ?なぁ、!
崇裕
よう言えたな、
深いキスをする
あなた
ンッ、、、ハウッ、、、/////
照史
望しっかり見ててやー?
服を脱がせる
あなた
ンッ、、、/////
淳太
ちょっと当たっただけでこんなに感じてるん?
上を優しく触る
あなた
フアッ、、、ンアッ、、
照史
そんなに感じて、この後持つん?笑
なやねんこれ、!どうやってとるねん、
あなた
ハァハァ、、、イクゥ、、、イッチャウ、、!
崇裕
もうイキそうなん?
淳太
1回停めとくか、笑
止める
あなた
ンハァハァハァ、、、/////
淳太
下ヤバそうやない?
崇裕
ほんまや、笑太ももまで汁垂れてるわ、笑
照史
こんなに濡らして
太ももを触る
あなた
ンッ、、、/////
照史
これだけで感じてるん?
優しく触る
あなた
ンアッ、、、アカンッ、、/////
崇裕
感度抜群やん、笑
クパァとする
あなた
ンアアアッ、、、ンヒャ、、、ファ、、/////
照史
グチョグチョやん、笑
淳太
ほんまやな、笑
崇裕
まだいれてないで笑
もう、、やめてや、、、!涙目
あなた
ンアッ、、、アカンッ、、/////
照史
どうするー?だれがまずいれるー?
崇裕
だいぶとけたで笑
グチョグチョ
あなた
ンアッ、、、!ショコ、、!ラメッ、、、!
照史
こんなにかんじてる、笑
淳太
なら俺行くか、笑
崇裕
はいよー
照史
じゃあ、淳太くんにバトンタッチや、笑
いれるん?、なぁ、!答えろや!
淳太
入れるでー
いれる
あなた
ンハァッ、!アンッ、!ッハァ、!/////
淳太
そんなに気持ちええん?
あなた
ンッ、、、/////
淳太
身体くねくねさせて、笑
あなた
ンアッ、、、/////生っ、?
淳太
あ、バレた?笑
生とか聞いてへんのやけど!、、、おれでもやったことないねんで?!
淳太
そんなに俺の事感じてるん?
淳太
淫乱やな、ニヤッ小声で
あなた
ンッ、、、/////
淳太
あ、今中キュってなった、笑感じたん?
あなた
イヤッ、、、抜いて、、
淳太
チッなんやねん、いまは、なんにも考えずに俺の事だけ感じておればええねん、!
思いっきりつく
あなた
ンアッンンッアッアッンッ、、、/////
淳太
ンハッ、、、俺の名前呼んでやっ、、!
あなた
中間くんっ、!/////
淳太
ちゃう、淳太、
あなた
ンッ、!淳太っ、!
淳太
ハァハァ、、あかんっイきそ、、
あなた
私もイきそう、、
あなた、?なあ、あなた?我慢してや!
あなた
ハァもう無理っ、!
淳太
俺もあかんっ、!
ビュルドゥル
照史
あーあ、中からこぼれてもうてるやん、
淳太
ハァハァ、、
崇裕
んなら次俺!

プリ小説オーディオドラマ