第11話

あきにぃじゅんにぃ続
1,263
2020/12/23 13:33
あきにぃじゅんにぃシリーズです!
まだの人は、6.7.8話を見てください!
では、本編すたーてぃん!\(゜▼゜*)
______________________________
あなたside


朝起きると、手紙があった、

そこには、予想外のことが書かれていた、

嘘でしょ、


いくら、嫌でも、お兄ちゃん達だから、

養子でも家族だったから、

どこにも行かないで欲しかった、、、


ピーンポーン
流星だ、
ガチャ
流星
昨日、勉強結構って、なんで泣いてるん、?
無言で手紙を見せる、
流星
え、?なんで、?お兄さんたちは、?
あなた
グス…グス…
ギュ
流星
辛いよな、、ええよ、俺、今日学校休む!
あなた
え、?
流星
あなたのそばおりたい、

______________________________
あなた
今日は、ごめんね、
流星
ええよ、
流星
なぁ、同棲しよ、
あなた
え、?
流星
じゃあ、明日荷物もってくるから!
同棲して、3ヶ月
______________________________
あなた
じゃあ、行ってきます!
流星
うん!行ってらっしゃい!
流星side

今日は、あなたが用事だから

1人でお留守番、

鍵が開くカチャ
なんか、忘れ物したかなー、
流星
どーしたんあなたーって、
淳太
あれ、?なんで、藤井くんおるん?
照史
え、?ほんまや、
流星
え、?お兄さんたちどーしたんですか、?
照史
荷物取り来ただけ、
淳太
藤井くんおるなら、今度にするわ、
照史
そーしよ、
淳太
じゃあ、
流星
ちょっと、!
淳太
どーしたん?
流星
あなた、寂しがってますよ、
照史
え、?あなたが、?
淳太
そんなわけ、ないやん、
流星
そんなわけないって、なんで分かるんですか、?
照史
あなたから、聞いてないん?
流星
何がですか、?
淳太
じゃあ、言うわ、俺ら、あなたを
ばど
レイプしてん、
流星
は、?
流星
どー言うことですか、?笑
照史
そのまんまや、
淳太
だから、この家を出ていってん、
ガチャ
あなた
流星ー!ただいまー!って、じゅんにぃ、あきにぃ、、、?

プリ小説オーディオドラマ