第23話

お兄ちゃん組 濵ちゃんとあきと
1,278
2021/02/11 13:36
崇裕
なぁ、目隠しして、
もうやめてやっ、、泣
淳太
ん、?のんちゃんどーしたん?
もう俺どうなってもええから!あなたが居ればええから!
淳太
うるさい、
崇裕
あとこれも
猿轡さるぐつわを渡す
あなた
えっ、、
淳太
濵ちゃんやばいな、笑
崇裕
ほら、はよ、
照史
濵ちゃんめっちゃSやーん
付ける
崇裕
なんも見えへん?
あなた
うん、
崇裕
ここ触ってもええ、?
あなた
どこ、?
太ももを触って秘部の所へ指をツーとなぞらせる
あなた
ンンッ、、
崇裕
えろ、我慢出来ん、、
思いっきり入れる
あなた
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ
崇裕
まだ動かしてないのに逝ったん?、
崇裕
でも俺優しくできる余裕ないわ、、
パンパン
あなた
ンアッ、、、激しっ、、!/////
胸の突起を弄る
あなた
ひゃんっんっはぁあっんっ、、/////
崇裕
なに、?目隠しされて感じてるん?
あなた
ンアッ、、、/////
崇裕
あかんっ俺イきそう、、
淳太
なぁ、望、
なんやねんっ、、、ハァハァ、、
淳太
お前いき上がりすぎやろ、、笑
ハァハァ、、
淳太
そんなに気持ちよくなりたいんや、笑
淳太
なら自分で犯れば?
えっ、?
淳太
ほらじぶんでシコれや、
淳太
もう片方は使えねんやから
でもっ、!
淳太
ええのぉー?我慢汁出すぎてそこの部分だけびちゃびちゃやで?笑
ッ、、、!
淳太
やればええやん、
下を脱いで自分のモノを掴む
淳太
なんややらへんの?
ッ、、、!
思いっきり動かす
ンハァッ、、、、/////
あなた
ンアッ、、、!もう無理っ逝く、、、、!
崇裕
あかんっ俺もや、
ビュルデュル
崇裕
ッハァハァハァ
照史
んなら、次俺やな!
あなた
もう無理、、
照史
無理なら無理でええよ、俺あなたちゃんが、飛んでも犯るし
照史
まぁ、とりあえずヤろ、笑
目隠しと猿轡を外す
あなた
ハァハァ、、
照史
あなたちゃんってさぁ、Mなんやな、笑
あなた
ッ、、、!
照史
照史
なら、
指を入れる
あなた
ハンッ!、、/////
指を折り曲げる
あなた
ンアアッ、、!/////
照史
もっと気持ちよくなりたいんやろ?ならじぶんで腰、動かしてみ?
あなた
はいっ、、、/////
動かす
照史
そんなに気持ちよくなりたかったん?
照史
淫乱ちゃん、?、
あなた
ンッ、、
照史
あ、いま中しまったな、笑
あなた
ンアッ、、、/////
照史
なにか欲しそうな顔しとるけど、何が欲しいん?
あなた
えっ、、と、、/////
照史
ほら言ってくれんと分からんねんけど、、
淳太
あきとSやなぁ笑
崇裕
ホンマやな、笑
ハァハァ、、ンアッ、、、
あなた
桐山くんのっ、/////
照史
桐山じゃなくてあきと
あなた
あきとのっ、、、モノが欲しい、、
照史
モノじゃ分からへんよ?
あなた
あきとのっ、、
あなたっ、、、あかんよっ、、
淳太
シコりながら何を言うてんねん、笑
ハァハァ、、ンアッ、、、
あなた
あきとのっ、、
あなた
おちんちんが欲しいですっ、、
照史
ん、よう言えました、笑
入れる
照史
もうヌルヌルやん
照史
すぐ入ったで、笑
あなた
ンアッ、、、
照史
ほらっ、つくでっ、!
パンパン
あなた
んあっんんっあっあっんっ、!/////
照史
ハァ気持ちよすぎ、、いくで、!
ビュルデュル
中から白液が垂れてくる
照史
あーあ、垂れてきちゃった、笑
崇裕
よし、まぁ、俺らの処理は、終わったんで帰ろっ、笑
淳太
そやな、笑
望の手錠を外す
照史
じゃあ俺ら帰るなー、
崇裕
じゃあなー、
淳太
バイバイあなたちゃん、笑
ガチャ
あなた
ハァハァ、、
あなたっ、、俺がお掃除してるわ、
ペロペロ
あなた
ひゃんっんっはぁあっんっ
あなた
もう無理だよっ、、望っ、、、!
俺も無理、
あなた
はぁいっちゃう!
いってや、
あなた
そこで喋らんといてぇ!/////
潮を拭く
もう我慢出来ん
チュ
2人でもう1ラウンドスタート、笑





______________________________


あのー、、だいぶ生徒会編長くなってしまい申し訳ありませんでした!!


こんな感じでいいでしょうか?



プリ小説オーディオドラマ