第19話

生徒会 ツイン
1,343
2021/01/30 08:29
放課後
あなた
なんか、呼び出しされたんだけど、、そーいえば今日足踏まれたな、、なんか、したっけ、、
コンコン
あなた
1年3組木村あなたです
あ、どーぞ
ガチャ
あなた
失礼します
流星
あ、あなたちゃん、
あなた
あのー、、なんの用でしょう、
あ、とりあえずここ座って、
あなた
あ、はい、
あの、今日は、ごめんな、足、、踏んでもうて、
あなた
あ、大丈夫です、
あなた
あのっ、
流星
ん、?
あなた
私は、なんで呼ばれたんですか、?
流星
あ、えーっと、、、
一つだけ気になったことがあったから、
あなた
なんでしょうか、、
あのー、、彼氏とか居ないのかなーって、、
あなた
彼氏ですか、?
そう、
あなた
彼氏なんて今までできたこともないですから、
そっか、そっか、よっしゃ、!
流星
あっつ、この部屋暑ない、?
あなた
そうですかね、?
あなた
まだ1月ですよ、?
でも俺も暑い、
流星
なぁ望小声
なんやねん、小声
流星
暑いって言うよりムラムラするねんけど、
おれも、、、
流星
もしかしてさ、さっきのって、
え、?嘘やん、
______________________________
流星
あれ?しげ今日残らんの?
大毅
おん、
あそうなんや、
大毅
あ、そこにお茶作っておいたから飲んでええよ、ニヤッ
流星
ありがとう
______________________________
え、?あれ飲んだ?
流星
飲んだ、
俺も飲んだ、
流星
もしかしてさ、
嘘やん、
ツイン
媚薬入ってたん!!!
あなた
え、?どーしたんですか、?
流星
あ、いやなんでもない、
あー、あかん、、、
流星
望、我慢や、、、
おんっ、、わかってるっ、、
あなた
あのー、、、わたしかえってもいいですかね?
流星
あ、ええy
もう無理!
ドサッ
流星
望!あかんやろ、!
じゃあ、流星我慢できる、?
流星
あー!もう無理!
あなた
えっ、、?
あなたちゃん、、、好きや、!
深めのキスを落とす
あなた
ンッ、、
苦しくなるまでキスをする
あなた
ッ、、ハァハァ
こんなんでハァハァいってたらもたんで、
流星
望犯して、俺それみて抜く、
ん、わかった、
どうする、?自分で脱ぐ?それとも俺が脱がそか、?
あなた
脱がして、、
ん、
脱がす
綺麗やな、、
あなた
恥ずかしっ、、、
これからもっと恥ずかしいことするんやで、
上を触る
あなた
ンッ、、、
アカンっ、、、我慢できひん、、、
下に入れる、
あなた
アッ、!
ンハァ、キモチエエ、、、
あなた
ンッ、、、
アカンっ、、もうでそ、、
あなた
私も行きそうですっ、、、
早くするでッ、、、、
あなた
はいッ、、
早くする
ンッ、、ンッ、、ンッ、、
あなた
アッ、、アッ、、アッ
流星
シコシコ
デルッ
あなた
イクッ、、!!!
流星
ハァ、デルッ
3人で逝く
ハァハァ
あなた
ハァハァ
流星
ンッ、ハァハァ
流星
あなたちゃん、、、俺のお掃除してや、、
あなた
はいッ、、
流星
ンッ、、ハァハァ、、
あなた
ンッ、、、
流星
またやッ、、デルッ
逝く
あなた
はい、綺麗にお掃除出来ました、
流星
ありがとう、、
あなたちゃん、、
普通逆なのかもしれんけど、、好きです、!付き合ってください、!
あなた
えっ、、?私でいいんですか、?
おん、あなたがええねん、
あなた
では、、おねがいします、、
よっしゃ、!
これからよろしくな、?
あなた
はい、、、!
流星
良かったぁ、望、
おん!!
______________________________
すの すと じゃにすと AAAさんからの



リクエストでした!



こんな感じでよかったでしょうか、?笑



生徒会編は、まだ続きを書くつもりなので楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ