第15話

流星 兄 狂
1,330
2021/01/25 08:52
やってもうた、、、




でもしょうがなかったんやで?




あなたが悪いんやで?
______________________________
あなたはずっとおれとおる、


そう思ってた、


俺は、こんなにもあなたのこと好きなのに、、


なのに、、、



あなた
イヤっ!離して!お兄ちゃん!、
俺は、あなたのお兄ちゃん、


分かってるよ、分かってるけど、


そんなに抵抗しなくてええやん、、
流星
俺は、あなたが好きなだけやねんで?
あなた
やめて!そんなのおかしいよ!
流星
おかしくないで?
俺は、あなたに跨りながら


抵抗するあなたを抑えつけていた
あなた
やめてっ、泣
流星
だってあなたも好きやろ?お兄ちゃんのこと、
あなた
好きやけど、、、好きやけど、、そういう好きちゃう、、、
流星
え、?
あなた
お兄ちゃんは、、
あなた
家族として好きなだけ、、、
この言葉を聞いた瞬間、



俺は、絶望した、、



そして俺は、何を思ったか知らんけど、、



あなたの首を思いっきり絞めた、、

あなた
ウッ、、、ぐるじい、、お兄ちゃん、、
俺は、大っ嫌いやった、、


あなたがお兄ちゃんって俺お兄ちゃんっていうのが


兄弟っていう厚いのに薄い壁が間にある感じが



ホンマに嫌やった、、
あなた
お兄ちゃん、、お兄ちゃん、ヤメテっ、、
何度も俺の事をお兄ちゃんっていうあなた、



その言葉のせいで、、首をもっと強く絞めた、
流星
あなたが悪いんやからなっ、!俺の事ちゃんと見てくれんから、
あなた
ウッ、、、
しばらくして、
あなた
…………………………………
あなたは急に、抵抗しなくなった、


気づいたときにはもう遅かった、、



もうやってもうたんや、、
流星
嘘やん、、、
でも、、、、これであなたは俺のもの?
流星
もう誰にも取られないんや、ニヤッ
寝ているあなたの隣に寝て
流星
俺だけのもんやで、
チュ



君の唇に1つ触れて、
流星
さぁ、俺もっと、
カッターナイフを取り出す
流星
あなたは、、ずっとおれと一緒やからな?
俺もそっちに行くか、
グサッ
流星
ハハッ、あなた、
あなたの隣に寝て抱き寄せる、
流星
俺も寝よ、笑
おやすみ、あなた、


次は、


恋愛ができる環境で生まれたいな、笑
大丈夫や、俺らは運命や、


きっとまた、会うんやで、笑
その時までは、一緒に寝てよな、笑

プリ小説オーディオドラマ