第10話

流星弟2
1,411
2020/11/29 13:53
デート中
ピコン
あなた
あ、私だ、
崇裕
誰から、??
あなた
流星、笑
崇裕
なんてきたん?笑
あなた
はよ帰ってきて、だって、笑
崇裕
じゃあ、もうそろそろ帰ろか、笑
あなた
うん、今日楽しかった!また今度ね!
崇裕
俺も!はよ帰ってあげてな!笑
あなた
うん、笑
ガチャ
あなた
ただいまー、|ョ´д`*)
流星
ここ、
あなた
え、??
流星
ここ座って、、
あなた
あ、はい、
流星
彼氏って誰?
あなた
あ、えっとぉ、、、そのー、、
流星
俺知ってる?
あなた
知ってるかな、、?
流星
どーいう人、?
あなた
えーっと、、、なんて言うか、、?
流星
なに、?知ってる人なのに言えんような人なん?
あなた
なんて言ったらいいか、
流星
え、?ジャニーズ、?
あなた
(。  。`)コク
流星
え?!どのグループ、、、?
あなた
えーっと
流星
ジャニーズWEST、、?
あなた
(。_。`)コク
流星
嘘やろ、、、
流星
え、?誰、、?
あなた
たぁ君、、
流星
え、、?濵ちゃん、?
あなた
(。_。`)コク
流星
なんで、、?なんで、、?泣
あなた
どーしたん?
流星
なんで俺じゃないねん!
あなた
え、、?
流星
俺こんなにねーちゃんのこと好きやのに、、
あなた
え、、?
流星
なぁ、濵ちゃんと別れてや、
あなた
え、?無理だよ、
流星
じゃあ、力ずくで別れさせる、
あなた
流星やめてよ、
流星
まずは、体から支配する、
あなた
え、?
押し倒す、
あなた
流星!ジタバタ
流星
あー、もう、動くなやー、しょうがない、手錠で繋ぐかー、
あなた
え、?辞めて、いや!
流星
無理、
カチャカチャ
流星
よし出来た、
あなた
やめて、泣
流星
そそるわァ、笑
流星
この服濵ちゃんの為に選んだんやろ、?
あなた
うん、
流星
ふーん、そんな服この世に要らん
ビリビリ
あなた
ちょっと、!や!
流星
いや、ちゃうやろ、俺の愛を受け止めてや、
あなた
流星こんなの違うよ、、
流星
なんにも違くないで、?あなたが振り向いてくれんから、悪いねん、
あなた
濵ちゃん、、助けて、
流星
あー!もう!
急に入れる
あなた
ん!や!
流星
ハァハァねーちゃん、
あなた
ん、///いや、////ファ///
流星
ん、愛してる、
あなた
いや、くる!
ビクン
流星
あ、俺も、ビュル
あなた
ハァハァ
こんなのダメなのに、



もっと欲しい、
あなた
流星もっと、、
流星
ええよ、笑
パンパン
流星
体だけでも俺のもんや、

プリ小説オーディオドラマ