第9話

流星弟
1,410
2020/11/29 13:53
流星
ねーちゃん!ねーちゃん!
あなた
ん、、あ、寝てた、?笑
流星
ねーちゃんは、寝たら俺よりも起きないんだから、、
あなた
ごめん、ごめん、笑
流星
これから、予定あるんやろ、?
あなた
うん、笑
流星
誰と予定なん?
あなた
あ、え、?
どーも

藤井あなたです、

流星の姉です、笑

弟がいつもお世話になっております、笑

で、今流星から質問が来たんですが、?

まぁ、彼氏となんですよ、笑

それで、社会人の時に付き合った人がいるんですけど、笑

その人、流星にめっちゃボロくそ言われたらしく、笑

いまは、別れたんですけど、笑

まぁ、彼氏反対なんでしょうね、笑

一般の人なら言ってもいいかなーって、なるんですが、、、

それが、、、ジャニーズWESTの、、

濵田崇裕なんですよね、笑

とっても言いずらい、笑

たぁ君からは別に口止めされている訳ではなく、笑

私の方から言うからたぁ君からは言わないで!って、約束してるんですよ、笑

まぁ、もうそろそろ言わないとやばいんですけどね、笑

ピコン
流星
あ、ねーちゃんのからや、
_____________________________
彼氏
もうそろそろ出るな!
______________________________
流星
え、?彼氏、?
あなた
あ、なんでもなーい!行ってきマース!
流星
え、!ちょっと!
ガチャ
あなた
飛び出す
到着
あなた
ハァハァ
崇裕
あなた笑どーしたん?笑
あなた
あ、たぁ君、笑
崇裕
大丈夫?笑
あなた
大丈夫だよ!笑
崇裕
じゃあ、行こか!
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ