第27話

ツイン束縛系お兄ちゃん
1,151
2021/02/20 05:51
チッ、
あなたを優しくソファに置く
流星
あなたー!おきや!
あなた
んんー?りょうー?、
だれやねんっ、りょうって、、、!
あなた
え?望??
そやで、、、
あなた
なんでここに、、、
流星
元カレが送ってきてくれたで、
あなた
あー、、りょうか、笑
あなた
って、!なんで知ってるの!
流星
なんでやろな、笑
なぁ、!お兄ちゃん達に彼氏できたこと言ったことあるか、、、?!
あなた
ないかな、、、笑
俺いつも言ってるよな?彼氏できた時は、絶対連れてきてって、!
あなた
そんなに怒らんでもええやん、、
流星
まぁまぁ、望、
まぁまぁって、じゃあ流星はあなたに彼氏が出来てて
それをおれらに隠しててもええってことなん?
流星
嫌やけど、、
ほら、いややん、
あなた
なんで私ばっかり言わなきゃ行けんのよ!じゃあお兄ちゃん達だって言ってって言ったら嫌でしょ、?
え?おれ彼女できた事ないもん
流星
おれも、
あなた
え?嘘やん、
ほんま
流星
なぁ、俺らのことどう思ってるん?
あなた
お兄ちゃんだけど、、、
流星
そか、、
流星
そうやよな!笑ごめん変なこと聞いてもうて、笑
俺はそう思ってない、
流星
ちょ、望、
壁ドン
あなた
お兄ちゃん、?
この気持ち隠すの、もう無理、
チュ
あなた
んんっ、
ハムッ、、
あなた
んんっ、
チュ、
離す
あなた
ハァハァハァ
あなたの腕を流星が引っ張る
流星
望、抜けがけは許さんで?
チュ
あなた
んんッ、、ふっ、
流星
クチュ
なんやねんっ、
離す
あなた
ハァハァハァ
なぁ、、あなたはどっちとヤリたい?
あなた
え、?
流星
だから、どっちの方が好き?
あなた
えーっと、、、
はよ決めんと、
流星
3Pやで?
あなた
ええっ、、、
さーん
流星
にー、
あなた
えーっと、、、
いーち!
流星
ぜろー!
じゃ、3Pやな、笑
あなた
ちょ、待ってや、、
流星
もう待てんよ、
俺たちどんだけ待った思ってんねん、
流星
もう無理や、
チュ
愛してんで、

プリ小説オーディオドラマ