第14話

濵ちゃん兄 秘密の関係
1,296
2021/01/19 13:56
あなた
カンパーイ!
旦那
乾杯!
崇裕
あい、かんぱーい!
旦那
いやー、、こうやって濵ちゃんと飲むのも久しぶりだねぇ、笑
崇裕
そーやなぁ、笑
今日は、旦那のりょうと兄の濵ちゃんと一緒に、お酒を飲んでパーティーをしている、旦那とは、お兄ちゃんを通して知り合った、
旦那
そうそう、笑最近濵田のおっちゃん元気?笑
崇裕
濵田のおっちゃんげんきやでぇ、笑
崇裕
最近は、俺と一緒にバス釣りに行ったね、笑
あなた
またいったん?笑
崇裕
そやでー、笑
旦那
ほんま好きやなぁ、笑
崇裕
楽しいねんもん!笑
崇裕
あ、りょうお酒持ってこようか、?
旦那
あ、ええよ、笑大丈夫、笑
旦那
濵ちゃんは、すぐ俺を酔っ払わせるからなぁ、笑
崇裕
そんなことないって、笑
あなた
持ってこようか、?
旦那
お願い、
あなた
ウイスキー、?ビール?
旦那
じゃあ、ウイスキーで、水で割ってくれん?
あなた
はいよー、
崇裕
あなたー、ウイスキー多めなー?笑それか、もうロックでもええよ、笑
あなた
はいよー、笑
旦那
ホンマにやめてー、笑
あなた
崇裕
私たちがこんなに旦那を早く酔わせたいのには意味がある、











いつも旦那とお兄ちゃんと私で飲んだ時は絶対、
旦那
zzz_(-ω-`_)⌒)_
旦那が寝てしまう、



酔っ払うとすぐに爆睡してしまう旦那、





旦那が寝たあとに、また私たちだけでの違うパーティーが始まる、
崇裕
あなた、りょう寝たし、
あなた
いや、起きちゃうよ、、
崇裕
そー言って起きたことないやん、笑
あなた
でもっ、
崇裕
ええやん、?最近ヤってないんやろ?
あなた
うん、
崇裕
ほら、お兄ちゃんに任してみ、笑
あなた
うん、笑
チュ
あなた
ん、
崇裕
なに、?キスだけでかんじてんの?
崇裕
淫乱やなぁ、小声で
あなた
/////
崇裕
あ、ここ勃ったで?
弾く
あなた
ンッ、/////
崇裕
そんなに感じてるん?
崇裕
まぁええわ、笑
下に指をいれる
あなた
ンファ、/////ンフ、、、/////
指を曲げたりする
あなた
アッ.../////イヤッ.../////ソコッ…/////
崇裕
そんなに大きい声出したら聞こえてまうで、?
あなた
だって、もう、、ンッ…/////イッチャウ…/////
崇裕
俺のでイケや、
濵ちゃんのをいれる
あなた
ンンッ…/////お兄ちゃんのおっき、、/////下唇を噛みながら
崇裕
ちょ、/////煽んなッ、/////
パンパンパン
あなた
ンッ…/////アッ…ショコ…/////ラメッ/////
崇裕
アッ…あなたッ…デルッ/////
欲を出す
あなた
ハァハァ
崇裕
ハァハァ
崇裕
気持ちよかったわ、、
崇裕
次の飲み会いつやろな、?ニヤッ

プリ小説オーディオドラマ