第12話

あきにぃじゅんにぃ続2
1,219
2020/12/23 13:33
あなた
今までどこいってたん!?帰ってきたん、?
淳太
(._.)
照史
(._.)
あなた
なんで、なんも言わへんの、?
照史
荷物取りに来ただけ、
あなた
電話くらいでてや、
照史
じゃあな、
淳太
今度取り来るわ、
あなた
ちょっと待ってや、!
ガチャ
流星
あなた、!ちょっと待ってや、!
出ていこうとする、あなたの手を取る
あなた
ごめん、
振り払う
流星
ちょ、
ガチャ
あなたside

流星が私を止める声なんて、聞こえない、振りをして、


ただただ走った、


じゅんにぃとあきにぃお探して、


あなた
おった!
淳太
あなた、、
照史
あかんやろ、戻ってあげな、
淳太
そーや、藤井くん寂しがってるで?
あなた
ばか、
淳太
え、?
あなた
ばかおにぃ!
照史
うぇ、?
あなた
どんだけ心配したとおもってるん?!無理やりヤられたけど、、、!嫌だったけど、、家族だから、、グス家族だから、、グス
淳太
ごめん、
照史
ごめん
ギュ
あなた
もう、どこにも行かんでや、?、
淳太
分かった、、
照史
おん、
何年後
______________________________
パパパパーン📣パパパパーン📣パパパパン📣パパパパン📣パパパパン📣パパパパン📣パーンパパッパパッパラパー📣ゴーンゴーン
今日は、流星と私の結婚式!
淳太
お!あなたが、ウエディングドレスになってる!笑
照史
えー、ええやーん!笑
あなた
あ、あきにぃじゅんにぃ、笑
流星
あなたー!可愛ええー、笑
あなた
ありがとう、笑
なんか、こう歩いていく時、
淳太
あなたも、綺麗になったな、笑
照史
あの、可愛らしいあなたは、もうおらんな、笑
淳太
大人っぽいあなたも、ええんやけど、笑
ばど
はぁ、笑
ばど
今でも大好きやで、あなた、

プリ小説オーディオドラマ