第29話

開発部の中間くん 2
1,114
2021/02/24 15:10

中間side
______________________________

俺はあなたさんに調教された

俺が新人で初めて入った頃

同期がいなかった俺には一番歳の近かった人だった

あなたさんは俺の教育係で

色んなことを教えて貰った、

もちろん仕事もな、

最近俺の成績が良くなってきて新しい新人も入ってきたから、俺は違う開発部にいどうになった

開発部に入ったらエリートコース間違いなしと言われているからおれは嬉しかったけど、、

あなたさんと離れてもうた

あなたさんも教育係の専属になった

たまに今教えているのであろう男の後輩と笑顔で楽しそうに話しているのを見るとズキッとする、

最近欲が溜まって、自分で抜こうと思ったけどヤってもヤっても質量が増すばかりでなかなかでてこない、

やっぱりあなたさんじゃないとあかんねん、

今日は、俺から誘ってみた

そしたら返事は〇

俺は部屋から出たあとガッツポーズをしてその場をさった、


______________________________
淳太
あなたせんぱーい、いますかー?
あなた
あ、ごめんごめん!いこっか!笑
男子
あ、あなたさんあなたさん
あ、後輩や、
あなた
んー?、ひろしくんどーしたの?
はぁ、?!下で呼んでる!しかも俺会社では、先輩って一応言うてんねんけど!意味わからん!
男子
あのー、、ここだけ聞いておきたくて、、、
あなた
いい、?
淳太
あ、全然どうぞ、笑
良くない!
あなた
ここはねー笑
ほらそのニコニコ笑顔

なんなん、、他の男にもしてるんや、
男子
ありがとうございます!すみません止めてしまい!
あなた
あ、全然大丈夫だよ、笑
男子
なかま先輩も、すみません、!
淳太
あ、俺は全然なんもしてないんで、笑
あなた
じゃっ、残業頑張れー!
男子
はい!あ!またご飯行きましょうね!
あなた
うん!
チッ、なんやねん、!俺にマウントとってきて!、、、
あなた
どこ行くー?
淳太
あ、どーしますー?笑
あなた
中間くんはどこ行きたいー?
淳太
おれは、、、っ、
淳太
もうホテル行きたいです、我慢できません、
あなた
ふふっ、いいよ、笑
ホテル
______________________________
淳太
先輩っ、まだっ、?
あなた
始めたかったら自分からお洋服脱がないと、笑
淳太
はいっ、
脱ぐ
あなた
はい、ベットに寝っ転がってー、
寝っ転がる
あなた
じゃあ今日どーするー?
淳太
何がありますか?、、
あなた
えーっとねー、今日はねー、紐と手錠と目隠しとー、電マ!
淳太
とりあえず、、電マと、、/////
あなた
うん、
淳太
あ、いや、今日は全部でお願いします、、
あなた
おー、ドMちゃんやなー?笑
淳太
ンッ、、/////
あなた
それだけで感じてるんー?笑だいぶ溜まってんねやな、笑
淳太
あなたさんっ、、早くっ、
あなた
はいはい、笑
電マ以外セットする
淳太
ンッ、、
あなた
これ入れるよー?
ちょっとずつ入れる
淳太
はぁっうあっ
前立腺を刺激しながら入れる
淳太
ンッアッ、!あかん、、、、!
あなた
こんなに腰ピクピクしてるのに?笑
淳太
んうぁ、
あなた
このままスイッチ入れたらどうなるのかな、笑
淳太
あかんっ、、、それだけは、、っ、
ポチ
淳太
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あなた
ふふっ
止める
淳太
ハァハァハァ
あなた
じゃあ、このくらいにして
淳太
ッハァ、ファ
あなた
このまま放置ー
淳太
ん、イケへん、イかせてや、
あなた
んー?何ー?笑
淳太
手でやってや、
あなた
ダメだよー、笑
淳太
せめてこれ強くしてや、
あなた
しょうがないなー、笑
淳太
はあっ、、!
ビュル
淳太
あなたっ、手でやって、
あなた
なに命令してるの?
淳太
やってください、
あなた
いいよ、笑

省略
______________________________
あなた
あーあ、飛んじゃった、笑
あなた
久しぶりだったから疲れちゃたのかな、笑
あなた
おやすみ、笑
あなた
さてと、次はひろしくんかなー、笑

プリ小説オーディオドラマ