第25話

かみりゅせバレンタインデー
952
2021/02/13 14:41
智洋
あ!きたきた、笑
あなた
ごめーん!まった?、
流星
大丈夫やで、笑さ行こか笑
あなた
うん!ってか、その荷物どーしたん?
流星
え、?なにが?
あなた
何がちゃうやろ、笑
智洋
あー、この紙袋な、笑
流星
チョコやで、笑
あなた
え?!そんなにもろたん!笑
流星
そやでー、
智洋
紙袋持ってこな毎回収まらんからなぁ、、
あなた
すごいなー、笑
あなた
私やらんでもええやん、笑それなら、笑
流星
ちゃうねん!あなたからも欲しいねん!
智洋
そやで!
あなた
んー、めんどくさいなぁ、笑はよ行こー、笑
智洋
はーいっ、
お家
智洋
ただいまー笑
流星
神ちゃんの家ちゃうわ笑
智洋
(-^艸^-)ヘヘヘ
あなた
ただいまー!
流星
だからー笑
智洋
まぁええやーん、笑
流星
んまぁ、ええけど、笑
流星
あ!ちょっと待ってやー!笑
あなた
はぁ疲れたぁ、、笑
ソファにボフッ
流星
ほぼ家やん、笑
あなた
神ちゃーん、今日の夜ご飯よろしくなぁー、
智洋
はいよー、笑
夜ご飯も食べてお風呂も入ってもう寝れる状態になったら夜更かしの時間
智洋
あ!チョコ開けようや!
流星
そやな!笑
智洋
ほら!あなたも俺たちの開けよ!笑
あなた
私ええよ!笑本命とかあったらあかんし、笑
流星
なんでやぁ、、
あなた
てか、私も貰ったんで、笑
智洋
あ、そーなん?笑
あなた
うん、笑
流星
友チョコか、笑
あなた
本命なくて悪かったな、笑
智洋
流星!今年何個もろた?!
流星
うーん、、102!
智洋
あー、、俺も102や、笑
あなた
貰いすぎちゃう!?!笑
智洋
いやぁ、、おれ103個目標にしてたからなぁ、、
流星
(´ー`*)ウンウン俺も。
智洋
 あーあ、あと1個誰かくれへんかなぁ、、あなたの事をチラッと見る
流星
うんうんあと1個やねんなぁ、、あなたのほうをチラッと見る
あなた
やぁーらんって!笑
智洋
んもぉ、、なんでなーん?
あなた
私もチョコあけよー
あなた
あ、もてくんからのやつだ笑
智洋
はぁ?!ちょもてからもろたん!?
あなた
うん、笑
流星
ってか普通バレンタインデーにあげるん?笑普通ホワイトデーやろ、笑
あなた
なんかね、笑私が今日持ってくると思ったから渡したかったんだって、笑
智洋
なんやねん、、ってか、ちょもてに渡したん?、、
あなた
うん、笑
智洋
ってか、あなた最近ちょモテと仲ええよな、
流星
え?笑そうなん?笑
あなた
そうかな、笑
智洋
そうやで、いつも移動教室とか一緒に行ってたのに最近ちょモテと行ってるから流星と2人だけで行ってるし。
あなた
いつも違う女子が着いてきてるやん!
流星
それとこれとは別!
あなた
んもー、流星もなんやねん、笑
智洋
俺は、あなたと行きたいねん、、
智洋
あ、ごめん、俺トイレ行ってくるな、笑
あなた
はーい、笑
トイレに行く
あなた
なぁなぁ、流星、神ちゃんってさ、、モテくんのこと嫌い?
流星
え?笑
流星
うーん、どうやろな、笑嫌いではないと思うで、笑
あなた
そっか、笑ならよかった、笑
智洋
ただいまー笑
流星
あ、おれもトイレ笑
あなた
はーいっ、
チョコ食べようとする
智洋
なぁ、俺にも1口ちょうだいや、、
あなた
ええよ、笑
あなたの近くまでいって、
智洋
あ!
あなた
え、?
智洋
ほら!あーん!
あなた
あ、あーん、笑
あなたが神ちゃんにあーんする
智洋
んま!
あなた
智洋
わけっこしよか、笑
あなた
え?笑
チュ
あなた
ンッ、、
深いキスをする
智洋
甘いやろ、笑
あなた
ンッ、、、、、
あなた
ダメだよッ、流星に見られちゃったら、、
智洋
ええやん、見せれば、
あなた
付き合ってないんやしッ、、
智洋
付き合ったことにすればええやん、
あなた
あかんって、、
流星
何してんの?
あなた
あ!いや、!これは違くて!
流星
神ちゃん、、抜けがけは許さんよ?
智洋
なんやねん、もー、、
流星
バレるに決まってるやろ、笑
智洋
気ぃ使えってー、笑
流星
いや、ここ俺ん家笑
智洋
なぁ、ヤろか笑
あなた
え、?何が?笑
流星
あなたのMな顔見せてや
智洋
今日は、オールかな、笑
流星
やばいな、笑
あなた
キャッ
智洋
さ、ヤろか、笑
押し倒されたらもう抵抗はできない、。

プリ小説オーディオドラマ