第21話

かみこたしげ
1,336
2021/02/05 13:52


望と神ちゃんとシゲの3人が昼休みに生徒会室にいる
神ちゃんしげー
智洋
ん、?なに?
あのさー、あのー、、、放課後さ、話したいことがあるから、生徒会室おってー
大毅
え、?なんのこと、?💦
智洋
え、?俺らなんかやった?、💦
いや、なんもやってないよ?笑あの、アンケートのやつ、笑
大毅
あ、そっちか、笑
そっちってなんやねん、笑
智洋
いや、なんでもない、
大毅
とりあえず放課後な、笑
おん、笑
______________________________
智洋
あ、しげー生徒会室いこー、
大毅
あ、おん、小瀧はー?
智洋
もう先に言ったんちゃう?笑
ガチャ
智洋
望ー?
大毅
あれ、?おらん?
スプレーをかけられる


シュー
智洋
うわっ、、!スピー
大毅
はっ、?!スピー
2人とも寝る
フッ
よし、縛ろ、
椅子に2人を縛る
あ、媚薬、媚薬
媚薬を飲ませる
これでOK笑
あなたまだかなー、、
コンコン
はーい、
あなた
失礼しますー、
ガチャ
あなた
望ー?って、、重岡くんと神山くん?
ええから、こっち来て、
あなた
え、?あ、うん、
ソファーに座る
あなた、ヤったやろ、
あなた
え、、、、
あなた
実は、、、ごめんなさいっ、!
ん、許す、、、
あなた
許してくれるん?
おん、でも今から、ここでヤろ、
あなた
えっ、?
あかんの?
あなた
いや、、、いいんだけど、、重岡くんと神山くんいるからさ、、
見せてやればええやん、、
ドサッ
あなた
ワッ、
ここたってるで、
服の上から触る
大毅
ンッ、、、あれ、?なにこれ、、あ、神ちゃん、!
智洋
んんー、、なんやこれ、!とれへん!、!あ、、しげ、!
あなた
ンッ、、、/////もっと、、、
智洋
えっ、?あなたちゃん、?
大毅
小瀧、?
もっと、、、触って欲しい時は、なんて言うんやっけ、?
あなた
触ってください、、
ん、よくいえました、
しっかり触る
あなた
ンファ、、、、/////
大毅
ンッ、、、あなたちゃん、、、
智洋
アカンッ、、なんでやろ、、めっちゃ感じてまう、、
なぁ、、入れてええ?
あなた
うんっ、、、
もう我慢出来んっ、、、
入れる、
あなた
ハァッ、ンアッ、、
大毅
ハァハァ、、ンッ、アッ、、
智洋
ファ、、ンッ、、、アッ、、
あなたっ、、誰のが1番気持ちええ、?
あなた
ンッ、、、
あなた
望、、、、!
やって、?ニヤッ
大毅
るせ、、
智洋
あなたちゃんっ、、
激しくする
あなた
アッンッ、アッ、、アッ、、アッ、、
ハァッ、、あなたっ!
智洋
ンアッアカンッ、、デルッ、、
大毅
なんやねんっ、、これっ、、、アカンッ、、気持ちええ、、ンアッ、、デルッ、!
逝く
大毅
ハァハァ、、
智洋
ンハァハァハァ
あなた
望、?
もうヤらへん?、
あなた
おんっ、、
なら、今日は、返したる、
あなた
うんっ、、、
あ、1人で帰れる?
あなた
多分大丈夫だと思う、笑
ん、気おつけてな、
あなた
うん、ありがとう、
じゃあまたなっ、
あなた
うん!バイバイ!
ガチャ
はあーかわええー!
大毅
小瀧っ、!なんのつもりやねん、、
え、?笑いや、
智洋
ええから、とりあえずとって、、、
しゃーないなー、、
とる
ガチャガチャガチャ
智洋
ンッ、、、ハッ、、、
なに、?俺男を襲う趣味ないで?
智洋
ちゃう、、感じてまうねんっ、、
フッ、
もうこんなことやるなや?笑
______________________________
あーらら、あんなところでバレたら、笑
てか、あなたちゃんって、あんなエロい声出すんやな、笑
ホンマやな、笑
なぁ、どーする?
どーするか笑笑
楽しみやな、ニヤッ

プリ小説オーディオドラマ