第86話

🌼
192
2021/07/06 11:05
ぺんたごん
ぺんたごん
え?
(なまえ)
あなた
(  ー̀ н ー́ )
フイ
フイ
あ、違うんだよ、あなた汗
(なまえ)
あなた
何が
フイ
フイ
あなたのお父様からユニボスに紹介してって言われたの
(なまえ)
あなた
嘘は程々にねー
ジノ
ジノ
嘘じゃないよ!
(なまえ)
あなた
‪Σ(  '-'   )
ジノ
ジノ
本当だよ……信じて?
(なまえ)
あなた
……分かった
ウソク
ウソク
僕たちの大切なユニボスにあなたの事言えて良かった
(なまえ)
あなた
どうして
ウソク
ウソク
だって、あなた本当はいい子だもん
キノ
キノ
最初は怖い印象だったけど、優しいんだもんね
(なまえ)
あなた
韓国人以外には優しくするよ
キノ
キノ
えぇ……笑
ヨウォン
ヨウォン
イェジも韓国人じゃない?
(なまえ)
あなた
イェジは良いの!
シノン
シノン
嫌いなのって俺たちのことなんじゃないの?笑笑
(なまえ)
あなた
そうかもね笑
キノ
キノ
ユトのことは好きなんでしょ〜?
(なまえ)
あなた
うん
ウソク
ウソク
ユトいいなー
ユウト
ユウト
あなた、ありがとう
(なまえ)
あなた
ん、あ、イェナンも好きだよ
イェナン
イェナン
僕も大好き〜♡
(なまえ)
あなた
でもそもそも韓国好きじゃないもん
ぺんたごん
ぺんたごん
(  ´ ^ `  )……
イェジ
イェジ
みんな〜今日はホテルに行くよ
イェジ
イェジ
いつもと同じ部屋の割り当てで寝てね
(なまえ)
あなた
ユウトとイェナンか、よろしくねー
フイ
フイ
俺もあなたと一緒に寝たかった〜
ジノ
ジノ
こら、フイ
フイ
フイ
( ´・ω・` )






自分の部屋じゃないのがなんかヤダな















あー、早く家に帰りたい















誰か、ここから解放してくれ!















プリ小説オーディオドラマ