第17話

🌼
332
2021/05/09 02:29
イェナン
イェナン
ガチャッ
イェナン
イェナン
あなた〜!
(なまえ)
あなた
ふぇ?(涙目)
イェナン
イェナン
っ泣いてる〜?!
イェナン
イェナン
(=_=)ジロッ  
イェナン
イェナン
 まさか、ジノヒョンとキノが…
キノ
キノ
ち、違うよ!
ジノ
ジノ
僕達は歌を聞かせてあげただけ!
(なまえ)
あなた
( *・ω・))コクコク
イェナン
イェナン
そっか良かった
イェナン
イェナン
あなた、僕たちの部屋に来て!
(なまえ)
あなた
分かった
(なまえ)
あなた
2人ともまた後でね
ジノ
ジノ
……うん
キノ
キノ
ヾ(・ω・`)またね…


ガチャッ



イェナンって背高い



さっきの2人と比べてみたら凄く差があったよーな



あの2人も高かったんだけどな



っていうかイェナンの部屋誰がいるん?

イェナン
イェナン
ただいまー、あなた連れてきたよ
(なまえ)
あなた
|ㅎ-ㅎ)チラッ




イェナン ウソク ユウト シノン
(なまえ)
あなた
でかっ!



圧倒的な身長の高さぁ!



ここの平均身長どした?ほとんど190cmじゃん



昨日か一昨日見たけどここの4人高身長グループ



だったよね???
シノン
シノン
あなたが小さいんじゃない?笑
(なまえ)
あなた
はぁ?小さくないし!
ウソク
ウソク
僕であなた見えなくなるよ
ウソク
ウソク
ギュー(つ・ω・(-ω-*) ほらっ!
(なまえ)
あなた
や〜め〜て〜離して〜!
イェナン
イェナン
ウソギ何してるの!?
イェナン
イェナン
僕の大切なあなたを困らせたらダメだよ!
ユウト
ユウト
あなた大丈夫?
(なまえ)
あなた
苦しかったぁ…
シノン
シノン
抱きしめすぎたろ!w
ウソク
ウソク
ヒョン、僕も仲良くしたいです!!!
イェナン
イェナン
今のでもっと嫌われたんじゃない?汗
ウソク
ウソク
(なまえ)
あなた
嫌い
(なまえ)
あなた
もう関わりたくない
ウソク
ウソク
ヒョン……どうしよう( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
シノン
シノン
おつかれ( ^ ^ )笑
ウソク
ウソク
ちょっと酷くないですか?!
イェナン
イェナン
おつかれ、おつかれ〜笑笑
ウソク
ウソク
〜ユトヤ!
ユウト
ユウト
( ˊᵕˋ)ノ. .`)ヨシヨシ
ユウト
ユウト
大丈夫か〜
ウソク
ウソク
グスン
ウソク
ウソク
あなた、僕のことどのくらい知ってる?
(なまえ)
あなた
ウソクっていう名前と弟っていうこと
ウソク
ウソク
……!ウソクって言った?!
(なまえ)
あなた
それが?
ウソク
ウソク
も1回言って!お願い!
(なまえ)
あなた
やだ。言わない
ウソク
ウソク
僕はあなたの事何回でも呼べるよ
(なまえ)
あなた
本当に有名人なのか疑うんだけどー
シノン
シノン
俺はシノンだよ
(なまえ)
あなた
知ってるよ!w
シノン
シノン
wwwwww
ユウト
ユウト
せっかくあなたいるんだし、この5人でゲームしよ!
イェナン
イェナン
頻繁にゲームやるね
ユウト
ユウト
暇だしいいんじゃない?
シノン
シノン
俺たち授業やるために来てるんだけどw
(なまえ)
あなた
授業ばっかりじゃ私飽きるしいいよ
シノン
シノン
確かにそれもそうだね笑笑
イェナン
イェナン
何して遊ぶ?
ウソク
ウソク
サランへゲームやろー!
シノン
シノン
あなたにサランへって言われたいだけでしょ笑
ウソク
ウソク
そんなんじゃない!/////
ユウト
ユウト
サランへゲームやる?
イェナン
イェナン
あなたがいいっていうならやる
(なまえ)
あなた
いいよ、どんなゲーム?



ゲームの説明




省略




(なまえ)
あなた
あーはいはい、りょーかい
イェナン
イェナン
じゃ、僕からやるね

プリ小説オーディオドラマ