第46話

🌼
236
2021/10/03 06:18










私の横にいた人が叫びながら言った










キャー!!!私に手振ってくれた!!!










キノ〜!!サランヘ〜!!!










なんだ、私じゃなかったのか










そう思いつつもライブを見る










数曲歌い終わり、トークタイムになった







フイ
フイ
ハナ、トゥル、セッ
ぺんたごん
ぺんたごん
TENTASTIC!
こんにちは、PENTAGONです
キノ
キノ
日本のユニボス〜!
とても会いたかったです〜
ジノ
ジノ
久しぶり〜!!!
ユウト
ユウト
僕達は韓国でライブをやっていて、なかなか日本に来れなかったです
シノン
シノン
ですが、今日から日本の活動を中心にやっていくことになりました!







いっせいにファンの歓声が聞こえる










え、そうだったんだ










知らなかった










もしかしたら、私の家庭教師だから…とか?










ヨウォン
ヨウォン
僕たちには特別で大切なユニボスがいるので寂しくないです!
ホンソク
ホンソク
日本のユニボスと長い期間一緒にいられることがとても嬉しいです
フイ
フイ
ユニボス、愛してるよー!





次の曲は…とともに会場が静かになる







プリ小説オーディオドラマ