第91話

🌼
182
2021/08/02 12:01





今日はみんな疲れたみたいで夜ご飯を食べたら、















あっという間に寝てしまった












そんな中、私は夜中にスマホをいじっていた















〜あなた・ユウト・イェナンの部屋〜





(なまえ)
あなた
(    '-' )г📱ピコピコ
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
ウソク、オンラインになってる
(なまえ)
あなた
起きてんの?
ユウト
ユウト
(つω-`*)パチ
ユウト
ユウト
……?
ユウト
ユウト
あなた、まだ起きてたの?
(なまえ)
あなた
あ、起こしちゃった?今ウソクがオンラインになってて、、、
ユウト
ユウト
あーウソク夜行型なんだよ笑
(なまえ)
あなた
そうなんだ笑
(なまえ)
あなた
…!ごめんユウト、寝てていいよ
(なまえ)
あなた
明日もあるでしょ?
ユウト
ユウト
分かった、あなたも寝てね
(なまえ)
あなた
……うん
(なまえ)
あなた
ありがとう












(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
へへ、誘っちゃおっかな


ポチッ






「ウソクさんが参加しました。」







(なまえ)
あなた
あ、本当にきた
(なまえ)
あなた
これチャットできるんだっけ




チャット↓
(なまえ)
あなた
やっほ
ウソク
ウソク
あなた誘ってくれたの?
(なまえ)
あなた
うん、まーね
(なまえ)
あなた
( ¯-¯  )
ウソク
ウソク
何その顔w
(なまえ)
あなた
今の私の顔
ウソク
ウソク
www
ウソク
ウソク
あなたこんな遅くまで起きてて大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
それはこっちのセリフだわー。
ウソク
ウソク
いや、僕はもう成人してるもんね
(なまえ)
あなた
うわ、ずる
ウソク
ウソク
(´・∀・`)ヘッ






なんだかんだウソクと一緒にゲームをして、















時計が1周まわったところでゲームをやめて寝た















明日は秋田県らしい。















あと5日くらいで自分の家に帰れる!















自分の部屋が愛おしくなってきた、、















でも、自分が知らなかった景色や














世界が味わえて意外といいかもしれない
















そう考えながら知らないうちに眠りについていた











プリ小説オーディオドラマ