第85話

🌼
197
2021/07/02 11:41








あなたside〜















知らない間に私は















PENTAGONと一緒にステージに立っていた















ただ立ちつくしているだけ















わけも分からず















1万人もいるドームの真ん中に















私は立っていた





ジノ
ジノ
この子があなたちゃんです!
キノ
キノ
あなたちゃんのお父様が会社に関係する方で、韓国語を習うように言われているそうです
(なまえ)
あなた
(  ' -' )ボー
ウソク
ウソク
あなた、ユニボスの前にいる気持ちはどう?
(なまえ)
あなた
凄い、素敵な方たちばかりです







universe side____









あなたちゃんこの間ライブに来てたよ







顔綺麗だね







どうしてあんな一般人がPENTAGONの隣にいるの?






きっと頭がいいんだよ






ユウト
ユウト
あなたちゃんに質問したいこととかあったら聞いて下さい






何歳ですか?
(なまえ)
あなた
18です
ヨウォン
ヨウォン
皆さん、あなたちゃんはまだ高校生なんですよ
シノン
シノン
ちなみに僕達はあなたって呼んでます
ホンソク
ホンソク
あなたは嫌韓らしいのでそれも直すために僕たちが担当しています
(なまえ)
あなた
(  '-'   )
フイ
フイ
という事で、最後はあなたに登場してもらいました!
ジノ
ジノ
いち、に、さん
ぺんたごん
ぺんたごん
TENTASTIC 以上PENTAGONでした












キャーーー





PENTAGON〜〜!





また会おうね〜












ガチャ





控え室にて


(なまえ)
あなた
なんで私を出したの














プリ小説オーディオドラマ