前の話
一覧へ
次の話

第1話

『 bare Valentine 』1.
506
2020/01/28 12:47

*1*


2月に入り、男子どもはアホかと思うほど、浮かれている。



小瀧「俺、最近目覚めてんっ!」
藤井「は?、何に?」
小瀧「ふっw すぅうぃい〜つッ!!!」
桐山「はいはい。甘党宣言ね。」



この頃の男子の会話には、意味が全く無く…



濵田「アッ!!!」
桐山「ウワッ!急になんやねんっ?!」
濵田「あの子、ロウカとおった…」
桐山「だれ?」
濵田「トナリのクラスの、、よしっ!あの子 戻ってくるまで、廊下でウロウロしてるわ!」
桐山「ウロウロて、何のためやw」



行動も不可思議 極まりない。



神山「1.2.3…あと12日かぁ…」
桐山「モンチ?毎日数えんでもええねんで?」
神山「や、日付間違うたら大変やで?」
桐山「それ、あげる方の話やからな?」
神山「せやから俺、あげるからな!」
桐山「えっ!!!」
神山「照史は?あげんの?」



女子力発揮する男子も現る。




プリ小説オーディオドラマ