第8話

モブに告白されてみた
15,276
2021/04/20 08:17
告白されたのを保留にした所を彼氏のキャラに見られてみた


モブ「あなたのことが好きなんだ。付き合って。」


「………考えさせて」





ハリー

『あなた、その、わざとじゃないんだ……』

ばっちり透明マントを片手に言い訳をしています。必死です。返事はどうするの?と聞かれたらすぐに答えてあげましょう。





ロン

『やっぱりあなたは人気だよね、そりゃそうだよ……』

1人で拗ねてしまいます。追いかけて1番好きなのは誰か伝えてあげましょう。

自信のない彼は貴女を誰かに取られるかもしれないと常に心配しています。沢山言葉にして愛を伝えてあげてください。






ドラコ

『ふん、なぜ保留にした?あなたには僕がいるだろう?』

いつもより早口です。焦りを隠すため必死で余裕の表情を繕っていますが目が泳いでいます。

可愛いと抱きしめるとさらに拗ねるので1番かっこよくて好きだと伝えてあげましょう。





セドリック

『や、やぁあなた。あー、天気がいいね(?)』

焦ります。感情が全身に出ちゃうタイプです。抱きしめてセドリックを安心させてあげましょう。

抱き合っているとそのうちキスされます。





シリウス

『やっぱりあなたもモテるんだな。俺も相当モテるんだ。俺らやっぱりお似合いだな?』

イケメンは告白され慣れているので焦りは一切なさそうです。でも安心してください。貴女一筋です。

返事どうしようかな?と独り言を言うと流石の彼でも断るだろ……?と仔犬のような瞳で見つめてきます。





リーマス

『いやぁ、若いって良いね。青春だね!』

全く焦ってなさそうです。寧ろ貴女がモテるのを青春だ、と喜んでいます。

プリ小説オーディオドラマ