第2話

いきなり抱きついてみた
21,890
2021/03/29 06:29
(っ´>ω<))ω<*`)ぎゅ



ハリー

『わ!あなた、今日は甘えたいの?いいよ!おいで!』

少し照れながら強く抱きしめてくれます。そのまましばらく離してくれません。

「大好き」を添えるとタコのように赤くなってしばらく顔を見せてくれません。


ロン

『え!?ちょ、なんだよやめろよ///』

恥ずかしくてやめろと言いながらもしっかり抱きしめてくれます。ただのツンデレです。

ニコニコ嬉しそうにしていると人のいないところなら照れながらキスしてくれます。

だいたい双子に見つかり揶揄われています。


ハーマイオニー

『何?可愛いじゃない!ほんと天使ね!』

全力で抱きしめてきます。全身の骨が折れそうです。抱きしめながら他の男子にマウントとってます。


ドラコ

『何するんだあなた、離せよ////』

あわあわしながらそっと背中に手を添えてくれます。離せよとか言いながらめちゃくちゃニヤついてます。

可愛い顔をして見つめると他の人に見せまいと部屋に連れ込まれてその日はお部屋デートになります。


リーマス

『何か悩みでもあるのかい?僕が全部聞いてあげるから話してごらん』

とても優しく接してくれ、チョコをくれます。

「悩んでないよ」と言うとそうかそうかと言いながら抱きしめられます


セブルス

『何だ。我輩は今仕事中だ。後で構ってやるから大人しく待っていろ』

あんがい冷たいです。拗ねて出て行こうとすると全力で謝られます。

構ってくれない時は必殺上目遣いをしてやりましょう。仕事を放棄して構ってくれます。


セドリック

『どうしたの?珍しいね。』

前から抱きつく貴女の頭を撫でながら額にキスを落とされます。上を向くと優しくキスをしてくれます。




































え、何これ楽しい!!!絶対応えるのでもしよかったらリクエストしてください໒꒱·̩͙⋆.*

プリ小説オーディオドラマ