第23話

のんびりデートしてみた
12,712
2021/05/23 04:40
「たまにはのんびりホグズミード回るのも良いねぇ(◍´꒳`◍)」




ハリー

『そうだね、次は三本の箒に行こうよ!』

手を繋いで一緒に歩きます。The・学生デートです。遊び疲れたら時間が来るまで三本の箒でのんびりしましょう。


ロン

『のんびり!?これが!?なんで毎回叫びの屋敷に来るのさ!もう嫌だ戻ろうよ.............!』

ロンの反応が面白いので毎回叫びの屋敷を見に行きます。もっと近ずく?と言うと 絶対無理 と姫抱きされて強制帰還です。それを見た双子は ロニー坊やが彼氏っぽいことしてるぜ と冷やかし周りに言いふらします。


ハーマイオニー

『そうね!でもここの本屋はあまり高度な魔法が載っている教科書がないのが残念だわ..........今度一緒にダイアゴン横丁に行きましょう!』

次の長休みはダイアゴン横丁に行くことが決定します。親友が教科書を漁っている傍らであなたは何を見ますか?教科書ですか?それともお菓子やイタズラ用品かな?


ドラコ

『まぁ.......たまには悪くない。良いか、たまにだぞ?特別な時だけだ。お前の.......誕生日とか、な』

つんつんした物言いです。ですがしっかり手を握ってくれていてその手は心做しかいつもより熱いようです。愛しい貴女の願いならば特別な日以外もデートしてくれるでしょう。


セドリック

『そうだね、普通の恋人みたいなことするのも良いね』

お互いハッフルパフとグリフィンドールの監督生で忙しいというのもありあまりデートらしいデートをすることがありません。たまには肩の力を抜いて美男美女で楽しみましょう!


フレッド

『のんびり?なら悪戯は今日は封印だな。大丈夫、1日くらい我慢できるさ!あなたのためならね』

のんびり平和にデートしたいので今日だけは悪戯禁止です。ゾンコに行くとはしゃいでいますがそれはまぁ許しましょう。お姫様のように大切に扱ってくれます。


ジョージ

『あなたの願いならいくらでも。今日は僕がエスコートするからね、お姫様。』

紳士に手を取ってくれます。ドアを開けたり荷物を持ったりやりすぎくらい優しいです。いつもと同じものを食べて目的もなくお店を回るのはお互いが貴女にとっても彼にとっても特別な存在だからこそ楽しいものです。


リーマス

『あぁ、平和で良いところだよ。あなた、次はどへ行こうか?甘いものでも食べるかい?』

おすすめのお店、と連れてこられたのはみんなおなじみハニーデュークスです。なんだかんだここが1番だよ、とおすすめのケーキを一緒に食べます。他の生徒たちからは 隠す気ゼロの禁断の恋 と言われています。


シリウス

『私は気が気じゃないよ......この姿だからってバレたら君も危険なんだから.......』

動物もどきになったシリウス(グリム)とのデート(散歩......?)です。クリヌス ・ ムートで茶色っぽくなっていますが強面の犬です。いつか堂々とデート出来る日が来ますように!


セブルス

『あぁ.......そうだな、、なら今日は魔法薬のことは考えないでおこう.......君だけを見ているよ。』

魔法薬のことで常に頭がいっぱいの彼を今日は貴女が独占してしまいましょう。魔法薬の材料が売っている店は避けて可愛らしい店に行きましょう。













追記 総お気に入り100ありがとうございます☆*°

これからもよろしくお願いします!

↓🔞🔞🔞な新作です!是非よろしくお願いします🙇‍♀️



↑このトム・フェルトンの画像めちゃくちゃ気に入ってます(¯v¯)ニヤ


プリ小説オーディオドラマ