第24話

初めて🔞してみた
23,163
2021/05/30 13:35
「私、初めてだから.............///」





ハリー

『優しくするよ、大丈夫......./// それに僕も初めてだから.......///その、すごく、、綺麗だ.......///』

めちゃくちゃ照れています。ぎこちない手付きで貴女に触れ、頑張ってくれます。

何度も重なり慣れてくるとめちゃくちゃ激しくなります。甘い顔つきに騙されてはいけません。


ロン

『ごめん、その、僕初めてで.............///情けないよね、ごめん、頑張るから.............////』

痛くない?大丈夫?など、動く度に質問され、こちらが恥ずかしくなってしまいます。

慣れるとSになるタイプです。ロンはこう見えて結構意地悪するのが好きだったりしたら嬉しいです((


ドラコ

『好きな女が脱いでて照れない男がいるはずないだろう.............?いいから早くこっちに来い........///』

いつもより緩めなツンデレです。クールぶりながらも内心 やばい可愛いどうしよう と叫んでいるでしょう。

何回かすると貴女の好きなところが分かってくるようです。たまにはお返しもしてあげましょう。


セドリック

『初めてなんだ?それは嬉しいな。君の初めては全部僕が貰いたいからね...........』

とか言いながらセドリックも完全に初めてです。モテますが付き合う前から貴女一筋なので当然ほかの女性には何の興味も示しませんでした。

真面目で良い生徒の監督生の夜の顔は凄く.......やばいです。ものすごく激しめであって欲しい。


リーマス

『ふふ、恥ずかしいかい?大丈夫だよ、僕に任せてリラックスして。優しくするから、ね.........?』

最初は優しくて女の子の体を気遣ってくれます。

何度も体を重ねると狼のようになります。満月の夜付近は特に激しくなります。噛み跡をつけるのが好きみたいです。


シリウス

『隠さなくて大丈夫だ、すごく綺麗だよ、全部見せてくれあなた。ほら、こっち向いて、うん........可愛い....』

慣れてて欲しい。でも本当に好きになった本命の女の子とするのは初めてであって欲しい。

大人の余裕ありまくり、色気の塊。


セブルス

『なんだ、吾輩が初めてだと、、、?...........そうか、ならば優しくしてやろう.......今回だけはな。』

嬉しそうにしてくれ、いつもより少し優しい扱いになります。全力で紳士を演じますが、そのうちドSが発動します。

でも実は緊張しまくりです。


プリ小説オーディオドラマ