第14話

動物もどきになってみた/猫
13,792
2021/04/04 07:42
「ニャア!」




ハリー

『猫……?あっ、そのリボンもしかしてあなた?』

いつも髪につけているリボンが首輪になって気付いてくれます。可愛い可愛いと撫でまくってきます。

後日たまには猫になったと言われます。猫の姿ならいつも以上に甘やかせるから嬉しいらしいです。普段の姿の時ももっと甘やかしてくれ!!


ロン

『猫!?僕のスキャバーズを食べるつもり!?』

全く気がつかないご様子。人の姿に戻ると死ぬほど驚かれます。いつの間に取得したの!?可愛いからもう一回!と永遠に騒がれます。猫の貴女も愛でたいようです。


ハーマイオニー

『まぁ!凄いわねあなた!猫の生活はどんな感じなの?クルックシャンクスと仲良くしてあげてね!』

凄い凄いと興奮気味です。彼女の愛猫のクルックシャンクスと一緒に遊んでいると尊い、と悶絶されます。

猫用のおやつを与えられそうになるので人の姿に戻って食べれるけど嫌だと拒否しましょう。


ドラコ

『え、まじ、……貴様、あなただよな、、、?』

口調がおかしくなります。いつも甘えない貴女が猫の姿だと甘えてるので愛しすぎて困っています。

まぁ悪くない、と上から目線で褒められます。全力で甘えてやりましょう。可愛すぎて暫く離してくれません。


セドリック

『もしかしてあなた……?やっぱりあなたは凄いね。僕も今アニメーガスになる練習してるんだよ。』

可愛いね、と撫でられます。完全にペット扱いです。暖かい、と一緒に布団の中に入れてくれます。そこで人の姿に戻ってやりましょう。照れてくれます。


ルーピン

『あなた……凄いね!流石だよ。あ、次の休みはたくさん猫のおやつを買っておくね!』

結構です、と人の姿に戻りましょう。猫の姿で甘やかしてもらうのも良いですが、そのままの姿で愛でられる方がなんだか幸せを感じられます。


シリウス

『あなた!出来るようになったのか!これで夜中でも寮を抜け出して悪戯できるな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ』

悪戯仲間であり恋人の貴女と一緒にホグワーツ中に悪戯を仕掛けます。2人の逢引は普通のカップルより特殊ですね。


セブルス

『あなたか……人の姿に戻れ、毛が落ちる_______元の姿の方が我が輩は好きだ。』

潔癖症なイメージを勝手に持っています。元の姿の方が好きだ、といつもよりは甘めに接してくれます。


プリ小説オーディオドラマ