第8話

Ep.7
1,242
2020/10/23 05:41
出席が取り終わった後は学級委員を決めた。

お調子者の男子と真面目な女子というなんとも漫画でありそうな展開。

先生はニコニコとしながら2人に拍手!と言うとみんなで学級委員の2人を祝福した。

これから2年3組のスローガンを話し合う。
阿部
阿部
よし!じゃあ先生横で見てるから
学級委員の2人よろしくぅー!

そう言い先生は私の目の前に椅子を置いて座った。机と椅子との距離は僅か50センチ…。

学級委員
うちのクラスのスローガンは何がいいと思いますかー?

「毎日笑顔で楽しく!」

「勉強より青春」
阿部
阿部
おーい?勉強も青春の内だぞー?笑
所々ツッコミを入れながら相槌を打っている先生を特等席で見られることがとても嬉しく自然と頬が緩んだ。
阿部
阿部
相川は何かいいのある?
あなた
えっ…。
阿部
阿部
ん?あれれ?おーいあいかわぁー?笑

突然話しかけられたことにビックリして固まってしまった私の目の前で手のひらを揺らしながら話しかけてくる。
あなた
…あ!えと、考え中です。
阿部
阿部
ははっ。そっか。
いいの思いつくといいねっ(^-^)


心臓がドキドキと今まで感じたことがないくらいうるさい。…はぁ、苦しい。

プリ小説オーディオドラマ