前の話
一覧へ
次の話

第4話

【D職員の私】を読んでくれている方へ
16
2020/08/03 15:53
クリーパー
クリーパー
相互さん、フォロワーさん
クリーパー
クリーパー
私の小説を読んでくれているでしょうか
クリーパー
クリーパー
最近低浮上ぎみの私が言うのも何なんですが
クリーパー
クリーパー
もっと見て欲しいです
クリーパー
クリーパー
♡や★が中々増えず萎えてきてます
ゲーテ
ゲーテ
もっと頑張ればいいだろ
ゲーテ
ゲーテ
まぁ、人それぞれに好きや嫌いがあるししょうがない
ゲーテ
ゲーテ
読んでくれている人に感謝よ
クリーパー
クリーパー
だね
クリーパー
クリーパー
…まぁ無理にとは言いませんが、♡や★の通知が来るととても嬉しくそれが小説を書くためのエネルギーになっています。
クリーパー
クリーパー
よろしくお願いします
ゲーテ
ゲーテ
よろしく
クリーパー
クリーパー
あと、リア友から聞いた話によると
クリーパー
クリーパー
なんか無断転載してる?みたいな人がいるらしいんでいたら報告して欲しいです。
ゲーテ
ゲーテ
誰か分かる?
クリーパー
クリーパー
まっっったくわからん
クリーパー
クリーパー
てか、転載すんなら投稿すんなよって感じ
ゲーテ
ゲーテ
クリーパー
クリーパー
それでは
クリーパー
クリーパー
ここまで読んでくれてありがとうございました
ゲーテ
ゲーテ
ばいばーい( ´∀`)/~~

プリ小説オーディオドラマ