第11話

🌧
2,743
2021/08/01 03:15
                席について……
姫乃
姫乃
💭いつも給食の時以外は寝ている
姫乃
姫乃
じー( ⚭-⚭)
こんな感じで1限目の授業が終わった
梵   千遥
梵 千遥
ねぇねぇ姫乃って佐野のこと好きなの?
姫乃
姫乃
そんなぁことぉないよぉ♡
梵   千遥
梵 千遥
でも1限目ずっと見てたじゃん?
姫乃
姫乃
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  ちょっとした事情があってね
梵   千遥
梵 千遥
あぁ〜そういう事ね〜理解理解
梵   千遥
梵 千遥
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ   天ノ弱組の事でしょ?私が言った狙われてるって話の?
姫乃
姫乃
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ   そういう事!
梵   千遥
梵 千遥
|ノo・)ヒソヒソ   私もそろそろ天ノ弱組のアジトに行ってみたい!あなたの仲間の事も知りたいし!
姫乃
姫乃
わかった〜♡聞いてぇみるぅねぇ♡
梵   千遥
梵 千遥
うん‪wよろしく
キィーンコーンカーンコーン
梵   千遥
梵 千遥
じゃ!また後で👋
姫乃
姫乃
はぁ〜い♡
それから時は過ぎて給食時間……











ガラガラ
ドラケン
マイキー起きろ〜給食時間だぞー
マイキー
( ´⚰︎` )
マイキー
今日の給食何?
ドラケン
スパゲッティー
マイキー
まぁいいやー
姫乃
姫乃
あの〜♡
ドラケン
あ"ぁ?
マイキー
何?
姫乃
姫乃
あなた達ぃ〜♡東卍の人達ですよねぇ〜♡
マイキー
そうだけど?
ドラケン
それがどうしたんだよ?
姫乃
姫乃
わたしぃ〜♡喧嘩ぁ弱いけどぉ♡東卍に入りたくてぇ〜♡
ドラケン
|ノo・)ヒソヒソ    どうする?マイキー?
マイキー
|ノo・)ヒソヒソ    別にいいんじゃね?
ドラケン
|ノo・)ヒソヒソ  でも、喧嘩弱くて語尾に♡つけるやつだぞ?
マイキー
|ノo・)ヒソヒソ   無視したらいいんじゃね‪w
ドラケン
|ノo・)ヒソヒソ   そうだな
ドラケン
わかった、今日の放課後午後5時からここの近くの神社に来い
姫乃
姫乃
わかぁりまぁしたぁ〜♡
💭よし!潜入完了!

プリ小説オーディオドラマ