第12話

🌧
2,649
2021/10/04 14:00
放課後…
姫乃
姫乃
ここかなぁ〜♡
MOB
おいおい!なんで女が来てるんだ?あ"ぁ?
姫乃
姫乃
マイキーくんに呼ばれてぇ♡
MOB
嘘つくんじゃねぇーよ!
姫乃
姫乃
うそなんてついてぇませぇん♡
???
何してるのぉ?
MOB
ひ、姫花さん(//∇//)
姫乃
姫乃
💭姫花?
姫花
姫花
女の子いじめたらダメでしょプンプン
MOB
はい!すみませんでした!
姫乃
姫乃
あのぉ♡
姫花
姫花
あ、ごめんね✨マイキーの友達かな♡?
姫乃
姫乃
はぁい♡
💭本物のぶりっ子や苦笑
マイキー
お、姫花じゃん!な〜にしてるの?
姫花
姫花
あ!マイキー!この子マイキーの友達?
マイキー
ううん全然違うよ!
姫乃
姫乃
はぁ〜い♡全然違いまぁす♡
💭めっちゃどストレートに言うじゃん‪w
マイキー
こいつは今日から東卍に入るえぇっとなんだっけ?
姫乃
姫乃
姫乃でぇーす♡
マイキー
姫乃だ
姫乃
姫乃
💭今、私自己紹介したやん
姫乃
姫乃
あのぉ♡あなたはぁ誰ですかぁ♡
姫花
姫花
ごめんね✨私はぁ♡姫花だよぉよろしくねぇ
姫乃
姫乃
よろしくお願いしまぁす♡
マイキー
じゃ!集会開きに行くぞ〜
姫花
姫花
はぁ〜い
              
神社の上?……
マイキー
今日は新しく入ったやつを紹介する!姫乃前に来い
姫乃
姫乃
はぁ〜い♡姫乃でぇす⤴︎ ⤴︎♡喧嘩は弱いけどぉみんなのサポートを頑張りまぁす♡
三ツ谷
|ノo・)ヒソヒソ   あいつやべぇな‪w
場地
|ノo・)ヒソヒソ   おもしれぇーな‪w
千冬
|ノo・)ヒソヒソ    場地さん!あの人ぶりっ子ですね
姫乃
姫乃
💭全部聞こえてるぞッ♡



















姫花のプロフィール
姫花
姫花
名前     玉城    姫花
身長 160cm
体重 60㌔ オモタ
性格 自分可愛いと思ってる 東卍の天使とか言われてる あなたが嫌い 喧嘩弱い
泣き虫 卑怯
好きな物 可愛い物
嫌いな物 自分以外の可愛い子 特にあなたみたいな子
↑姫花の姿

プリ小説オーディオドラマ