第20話

🌧
2,294
2021/08/13 18:56
梵   千遥
梵 千遥
わぁ〜広い✨
(なまえ)
あなた
そぉ?
梵   千遥
梵 千遥
うん!
(なまえ)
あなた
じゃ!お母さんに連絡入れといてね!
梵   千遥
梵 千遥
うん!ありがと
(なまえ)
あなた
じゃあご飯の時間になったら呼ぶねぇ〜
梵   千遥
梵 千遥
おk
千遥main
梵   千遥
梵 千遥
わぁやっぱり広いな〜
梵   千遥
梵 千遥
あ、お母さんに連絡しないと
プルルルツ
ガチャ
千遥マッマ
📞もしもし
梵   千遥
梵 千遥
📞もしもしお母さん?
千遥マッマ
📞千遥どうしたの?電話なんて珍しい
梵   千遥
梵 千遥
あのねかくかくしかじかだからお母さんに聞かないといけなくて
千遥マッマ
📞私はいいけどそのお友達は?
梵   千遥
梵 千遥
📞いいって
千遥マッマ
📞じゃあいいんじゃない?迷惑かけないようにね!
梵   千遥
梵 千遥
📞ありがとう!お母さんもお仕事頑張ってね!
千遥マッマ
📞はーい、じゃバイバイ
梵   千遥
梵 千遥
📞バイバイ
梵   千遥
梵 千遥
良かった〜
千遥main終了
||☆\“(・_・。)コンコン
梵   千遥
梵 千遥
はーい
(なまえ)
あなた
千遥〜お母さんなんて?
梵   千遥
梵 千遥
いいって!
(なまえ)
あなた
じゃあこれからよろしくね!
梵   千遥
梵 千遥
うん
リビング……
(なまえ)
あなた
みんなぁ〜千遥のマッマOKだってー
麗華
麗華
じゃあこれからよろしく!
梵   千遥
梵 千遥
よろしくお願いします
蓮
タメでいいよ
梵   千遥
梵 千遥
う、うん!ありがとう
悠花
悠花
じゃあこれからよろしくね〜
雪菜
雪菜
よろしく
結菜
結菜
千遥は天ノ弱組に入るの?
(なまえ)
あなた
あ!それ良くない?!
○○以外
いい!
(なまえ)
あなた
千遥はどうしたい?
梵   千遥
梵 千遥
入りたい✨
(なまえ)
あなた
決定!
(なまえ)
あなた
話変わるんだけどさぁ姫花どうやって地獄に落としたらいいかな〜♡
蓮
麗華
麗華
いやそれな
梵   千遥
梵 千遥
虐められたんなら倍で返せばいいんじゃないニヤ
(なまえ)
あなた
それいいわ!ナイスゥー
結菜
結菜
あの2人怖いね
雪菜
雪菜
うん考えてる事似てそうだし
(なまえ)
あなた
じゃあ倍返しだ!
亜優夢
亜優夢
遅くなってすみませんm(_ _)mサボりました
悠花
悠花
サボるな!
亜優夢
亜優夢
すみません
亜優夢
亜優夢
あ!次は番外編作ろうと思いまぁーす!!

プリ小説オーディオドラマ