第22話

キライ、キライ、キ、キス!?
305
2020/03/04 10:18
そらブタ
そらブタ
シルクくんのどこがそんなにいいの?
あなた
あなた
『本気の恋』は理屈じゃないんで!
これ以上こいつとしゃべってるととまずい。
あたしは立ち上がってその場を去ろうとした。
が。いきなり腕をつかまれて、引き寄せられる。
そらブタ
そらブタ
そっか。あなたちゃんは『シルクくんが好き』って言うより『10年間思い続けてる自分が好き』なんだね
あなた
あなた
・・・・・・そ、そんなことn
ない、と言いかけたあたしの唇を、空くんの唇がふさいだ。
あなた
あなた
!?!?
な、なに・・・何が起こっているの…。
そらブタ
そらブタ
恋愛なんて、ただの思い込みだよ
そう言って、あたしの体を離すと、にんまり笑って去っていく。
あたしは、その場にへなへなとしゃがみ込んだ。
あなた
あなた
・・・・・・キス・・・されちゃった
あたしのファーストキス。
諒とするはずだった、初めてのキス。
それを・・・今日初めて口を聞いた男に・・・奪われてしまった…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空音
空音
きゃーーーーーー!!!!!
空音
空音
すごいことになってきましたねー!
空音
空音
ギリッギリ(?)書き終わったァー!
空音
空音
次回!波乱のダブルデート!?
空音
空音
また今日投稿するかもなんでよろしく!
そらブタ
そらブタ
バイバーーーイ❤

プリ小説オーディオドラマ