第14話

邪道ヒロイン
320
2020/02/26 06:59
じんたん
じんたん
そんな脇役以下のやつに、舞台に立つ資格はなぁぁぁい!
どうだ。いい加減に目を覚ましたか。
テオくん
テオくん
シルクのヒロインの座はもう埋まったんだよ。
だからあなたも、さっさと諦めて、自分がヒロインになれる新しい恋を・・・
しかし、あなたのやつは、一瞬だけうつむいたかと思うと、いきなり笑いだした。
あなた
あなた
フ、フ・・・・・・フハハハハ・・・・・・!
冗談はよし子さんだよ、おろかなるスカイピースどもよ
だからその呼び方やめろって。
あなた
あなた
ヒロインの座が埋まってんなら、そんなん奪い返すのみじゃん!
まあたそさんが王道ヒロインだって言うなら、【あたしは邪道ヒロイン極めてやんよー!】
テオくん
テオくん
なんなんだよ邪道ヒロインって‪w
そんな言葉この世にはない!
じんたん
じんたん
それってただの悪役だよ!あなた!
だが、あなたは聞いちゃいなかった。
あなた
あなた
あいにくあたしは自分のことしか考えてないからね!
どんな手を使っても、まあたそさんから諒を取り戻すんだから!!
フハハハハハ!と、また悪役笑いをぶちかますと、勢いよく学食から飛び出していく。
出口のところで思いっきり誰かにぶつかってたけど。
スカイピース
スカイピース
・・・・・・
もしかして読者の皆さんの中には、ここまで読んで、あなたのことを、なんてイヤな女なんだ!と思った人もいるかもしれない。
でも、一応長年の友人として言っておくと、あなたはただひたすらバカで、思い込みが激しいだけなんである。
なので、そろそろあきれてるとは思うけど、もうしばらく付き合ってやって欲しい。
見てる分には面白いと思うので━━━多分だけど。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私はこの小説を新学期が始まる前に終わらせたい!
頑張るでぇ
一応ここで切ったけど、今日は絶対にもう1話あげるから!
いつも言っといてあげないけど今日はあげるから!
じゃーバイバイ(´ー`)/~~

プリ小説オーディオドラマ