第6話

Episode
10,225
2023/08/04 07:56
(なまえ:名字) (なまえ:下の名前)
あなたの名字 あなたの下の名前
けんまおにぃちゃんがどうかしたの?
(なまえ:名字) (なまえ:下の名前)
あなたの名字 あなたの下の名前
な、なにか怖いことにまきこまれた、?!
岩泉 一
あぁ、いや。そういう訳では無い
及川 徹
うわー、岩ちゃんサイテー!!
及川 徹
こんなにも可愛い小さな女の子を怖がらせるなんてー!!!
(なまえ:名字) (なまえ:下の名前)
あなたの名字 あなたの下の名前
と、とーる、??
花巻 貴大
飛んだ大馬鹿者だなクソ川
松川 一静
逆にお前がこの子怖がらせてんじゃん
(なまえ:名字) (なまえ:下の名前)
あなたの名字 あなたの下の名前
???





意味のわからない会話を繰り広げる男達に
少し戸惑い気味の少女。
少女にとってこの速さの会話は聞き取ることが難しいようだ



頭にはてなを浮かべる少女。
そんな少女の様子をいち早く察知したのがこの男





国見 英
( ……大丈夫? )





国見英である
彼は言い争いをしている男達をよそに
口をパクパクさせて質問をしていた
普通なら分からないようなことだが
少女は何をその男が言っているのか理解した
少女はとても目が良い。そのおかげだろう





(なまえ:名字) (なまえ:下の名前)
あなたの名字 あなたの下の名前
……





静かに頭をブンブンさせる少女
「 大丈夫ではない 」
そんなニュアンスの行動で間違いないだろう
そんな必死な少女の主張に
男が動いた





国見 英
あの、この子怖がってる、というか戸惑ってますけど
国見 英
良いんですか?





その言葉を拍子に男達が会話を止めた










 _@_
 
更新遅くなってしまいすみません
 _@_
 
やっぱり、夢主のピンチを救う青城メンバーは国見英ですね

プリ小説オーディオドラマ