第11話

情報交流
883
2020/11/18 10:20
練習終わり  帰り道
菅原「じゃあなぁ」
涼介「さようなら」
涼介「〜♪」
信介「えらいご機嫌やなぁ笑」
涼介「いやぁ、久しぶりに兄さんに会ったから。うざかった?」
信介「そんなことないで、逆や。嬉しい」
涼介「_:(´ཀ`」 ∠):兄さん。それはやめて…。ダメージが」
信介「??すまん、な?」
涼介「いや、大丈夫」
ーーーーーーーーーーーー
北兄弟「ただいま〜」
家の人「おかえりぃ」
北母「わー!イケメンさんやぁ」
涼介「んなことないでぇ笑」
北母「どう?学校楽しい?」
涼介「楽しいで!!友達たくさんできてな!」
北母「よかったぁ。友達いなくてひとりぼっちやったらどうしよか思て💦安心したわぁ」
信介「母さん、家でも言っとるんよ」
涼介「ははっ💦」
北父「信介は、学校でどうなん?」
信介「とにかく双子がうるさいねん。でもまぁ、ちゃんとやっとるよ。楽しいし。あとなユニフォーム貰った。」
北父「ほんまか?」
信介「おん☺️」
北父「よかったなぁ」
涼介「僕も貰えるかなぁ」
北父「大丈夫やで!信介も貰ったし、今度はお前じゃ!」
涼介「うすっ!笑笑」
信介「涼介。ご飯食べたら、一緒にメニュー表作ろうな」
涼介「うん!」

プリ小説オーディオドラマ