第9話

気付いた?
978
2020/11/16 09:27
両チーム「お願いしまーす!」
Bチーム    月島サーブ
月島〈サーブ〉
涼介「僕取る」〈レシーブ〉
影山「ナイス。北!」〈トス〉
涼介「わかった」〈スパイク〉
ピッ
影山(綺麗なフォームにあの威力。あいつ、すげぇ)
「ソワソワ」
涼介(お?飛雄君は気づいたかな?)
影山(一気にもぎ取る!)〈サーブ〉
澤村〈レシーブ〉
山口「ナイスです!ツッキー」
月島〈スパイク〉
日向「ほぎゃぁ」〈レシーブ?〉
涼介「ナイスナイス。飛雄君」〈トス〉
影山「え?あ」〈スパイク〉
ピッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試合終了←早いね!
25Aチーム23Bチーム
両チーム「ありがとうございました!」
影山「な、なぁ、北」
涼介「ん?なに?」
影山「お前、初心者じゃねえだろ」
涼介「何言っとるん。僕は正真正銘初心者やで」
菅原「そうだぞ〜。こいつは、つい最近始めたらしくてな、こいつすげぇんだよ!人の動きの真似できんの!」
影山「そんなことできるのか!?」
涼介「おん」
日向「なぁなぁ!お前のトス!凄かったな!」
涼介「僕?」
日向「うんうん!✨✨」
涼介「ありがとう」
澤村「あ、清水!あれ、届いてるか?」
清水「コク」
ビリビリ←ガムテ剥がしてる
日向「おぉ!✨」
田中「月島ぁ、お前も着ろよぉ〜」
月島「僕は後でで」
涼介「えぇやん。着よ着よ」
日向「どうですか!」
菅原「似合ってる似合ってる」
ガラガラガラ
??「君たちが、問題の日向君と、影山君だね」
日向「誰だ?」
影山「知らね」
武田「今年から、排球部の顧問になりました、武田一鉄です」
武田「後、練習試合組めましたよ!」
澤村「何処ですか!?」
武田「えぇっと、県ベスト4。青葉城西高校」
澤村「そんな強いところと、どうやって…。また土下座でも?」
武田「あぁ、今回はしてないよ。得意だけど…。
でもね、条件があって"影山君をセッターとしてフルで出すこと"」
田中「あ"あ"ん?なんなんすかそれ、影山だけ警戒しとく、みたいなやつっすか?舐めてんすか?ペロペロすか」
菅原「いいじゃないか。こんな機会、そうないだろう」
田中「でも!烏野の正セッターはスガさんじゃないっすか!」
菅原「いいんだよ」
澤村「日程は」
武田「再来週の土曜。午前9時から」
   ↑変えました!すみません
排球部「うす!」
涼介「はっ!澤村!絶対勝ちましょう!」
澤村「あ、あぁ」
涼介(再来週は兄さんが来るぅ♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼介君は、ブラコンですね!!(確信)
きっと私も北さんが兄弟だったら、ブラコンなるわ
イケメンすぎて
変人速攻誕生シーンは原作と変わらないので
想像してくだせぇ
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ