第5話

え、3対3ですか?
1,019
2020/11/15 03:26
澤村「集合」
排球部「うす」
澤村「こいつらが、昨日の2人の他に入る予定の、」
山口「山口忠です!」
月島「月島蛍です」
涼介「僕もした方がえぇですか?」
澤村「そうだな。2人も知らないだろうし」
涼介「1年1組の、北涼介です。」
澤村「ポジションはどこだった?」
山口「MBでした!」
月島「MBです」
涼介「僕初心者なんで、分かりません」
澤村「ははっ、どこがいいとかある?」
涼介「そうですね…。WS、とか」
菅原「なんで〜??」
涼介「兄さんも、WSだからです」
澤村「じゃあ、一応WSでいいか。変更あるかもしれないが、いいか?」
涼介「はい、結構です」
澤村「じゃあ今日の本題に入るな。
お前らの他にも1年が2人いるんだが、その2人と今週の土曜日、試合をやってもらう」
山口・月島・涼介「は〜い」
澤村「よし!じゃあ練習始めるぞ!」

プリ小説オーディオドラマ