第4話

行ってきます!!
21
2021/04/23 18:45
あなたside







引越しが終わり新しいお家に着きました!
めっちゃ豪邸です!


あなた
あなた
よし(^_^)ノお部屋の片付けをしよ!!
あなた
あなた
棚にグッズを置いて、ポスター貼って…
2時間後
あなた
あなた
よし(^_^)ノ終わった!!
あなた
あなた
ジャニショに行くから着ていく服を決めないとな!
あなた
あなた
よし!これに決めた!
あなた
あなた
お母さーん!!
部屋の掃除終わったからジャニショ行ってきていい?
お母さん
お母さん
あなた!!もう終わったの?
早いわね!行ってもいいけど遅くならないようにね!
ちゃんと6時までに帰ってくるのよ!
あなた
あなた
はーい🙋
じゃあ行ってきます!!
お父さん
お父さん
気をつけろよ!あなた!!
あなた
あなた
はーい🙋
家を出て数十分後……
あなた
あなた
ここどこ?
ジャニショの行き方調べても分からない( ´•_•。)💧
チンピラ
チンピラ
やぁ!!お姉さん
お姉さんひとり?
あなた
あなた
えっと…誰ですか?
チンピラ
チンピラ
まあまあ誰かなんて置いといて、お姉さん俺と一緒に来ない?
楽しくなるところに連れてってあげるよ!
あなた
あなた
えっと…大丈夫です(゚´ω`゚)
チンピラ
チンピラ
そう言わずにさ!!
チンピラ
チンピラ
(っ 。・-・。)っがしっ
あなた
あなた
ちょっとやめてください!
あなた
あなた
誰か助けてー!!
チンピラ
チンピラ
残念だったね!!もうここには人は来ないから助けを呼んでも無駄だよ!!
あなた
あなた
えっ!!
???
おい!お前
.Next
--------キリトリ線--------✂--------キリトリ線--------✂







今回ちょっと長くなりました!
でも読んでくれたら嬉しいです(*`・ω・*)ゞ

プリ小説オーディオドラマ