第4話

4⌒⌒
2,574
2018/12/08 15:40
健人side

今日は問題の土曜日だ。
なんで問題かって?勝利がお酒弱すぎるからだよ。まぁ、大丈夫って言ってたし。



居酒屋に行くとほかのメンバーはもう来て、料理が机にちょうど届いている。
マリウスはまだお酒が飲めないからソフトドリンク
菊池風磨
おっ、お二人さん仲良く来ましたね
松島聡
しょーりー!ケンティー!待ってたよー!
中島健人
いや、もうメニュー頼んでんじゃん笑
松島聡
だってさ、全部美味しそうで、まてなかったの!
佐藤勝利
矛盾してる笑
マリウス葉
よし!乾杯しよ!
5人
カンパーイ!おつかれー
菊池風磨
しかもさ、松島お前、こん前の歌番組で1人だけで振り間違えただろ?
松島聡
バレてた!?
中島健人
いや。ばれてるわ!笑 
お前、あれは酷いぞ
マリウス葉
僕でもできたもん笑
それから。しばらくしてなにげなく話をしていたら、勝利が全然話さないなと思って勝利の方を見てみた。
そしたらめっちゃ眠そうじゃん?それがもうたまらなく可愛いの
だからこそーっと話しかけた。
中島健人
しょーりっ、
佐藤勝利
ンン~。なに ッ
中島健人
眠いの?
佐藤勝利
さっきのね お水だと思って飲んだのがねッ お酒で
佐藤勝利
頑張って起きとく~
中島健人
無理すんなよ
やばい、可愛すぎる

プリ小説オーディオドラマ