前の話
一覧へ
次の話

第2話

2.🐷
317
2020/03/03 02:02
私たちの席はこんな感じ
◯◯ ◯◯ ◯◯ ◯◯
◯◯ ◯◯ ◯◯ ◯◯
◯◯ ◯◯ ウ◯ ◯◯
◯ジ ◯◯ ◯私 ◯◯
ジフン
ジフン
あなたと席が近いウジンが羨ましいよ
ウジン
ウジン
はっ!いいだろー
私
....(((携帯中
ウジン
ウジン
あのさ
ウジン
ウジン
あなたって俺たちに取り合いされて嬉しくないん?
私
え?
ジフン
ジフン
それ俺も思ってた
私
2人とも本気で言ってないでしょ?
ウジン
ウジン
俺本気
ジフン
ジフン
もう付き合ってると思ってたんだけど
ウジン
ウジン
黙れ
ジフン
ジフン
すいましぇーん
私
で!でも、二人と付き合うなんて
私
恐れ多いよ
ジフン
ジフン
はっ???
ウジン
ウジン
なんで?
私
だって学校で人気の2人のどちらかと付き合うなんて
私
みんなに悪いじゃん
ジフン
ジフン
どちらかじゃなくて俺でしょ?
ウジン
ウジン
いやいや俺やろ
ジフン
ジフン
何言ってんの?
ウジン
ウジン
お前が言い出したんやろ
面倒になってきたあなたちゃんはこっそり抜け出す
廊下_____________
私
2人ともイケメンなんだから彼女作ればいいのに
ソンウ先輩
ソンウ先輩
あなたちゃん!
バックハグをしてくるソンウ先輩
私
わっ!ソンウ先輩!
ソンウ先輩
ソンウ先輩
どしたの?暗い顔して
私
私暗い顔してますか!?
ソンウ先輩
ソンウ先輩
うんㅋㅋ
私
でもソンウ先輩に会えたから、大丈夫ですっ!
ソンウ先輩
ソンウ先輩
何、可愛いんだけどー
ソンウ先輩
ソンウ先輩
はい、これ
私
いいんですか?
ソンウ先輩
ソンウ先輩
飲んで元気になって!
私
ありがとうございます!
ソンウ先輩はジュースをくれた
私
ソンウ先輩ってイケメンですよね...
ソンウ先輩
ソンウ先輩
急にどうしたの?ㅋㅋ
ソンウ先輩
ソンウ先輩
俺の彼女になる?
私
えっ!?
私
そんなにダメです!
私
ソンウ先輩に悪いです!!
ジフン
ジフン
そーですよ!
ソンウ先輩
ソンウ先輩
じふなーㅋㅋ
ソンウ先輩
ソンウ先輩
なんで??
ウジン
ウジン
俺があなたと付き合うからです
ジフン
ジフン
違います。俺です
私
ちょっともういいからー
ソンウ先輩
ソンウ先輩
(((あなたちゃんの悩んでる理由はこれか
ジフン
ジフン
あなた早く行くよー
私
わっ!ソンウ先輩失礼します!
ソンウ先輩
ソンウ先輩
おう、ばいばーい
next☞

プリ小説オーディオドラマ