前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
318
2022/05/17 01:25
ある日
道枝
道枝
ひなちゃん
道枝
道枝
今大丈夫ですか?
桃井
桃井
どうしたの?
桃井
桃井
大丈夫だよ
道枝
道枝
今 電話出来ますか?
桃井
桃井
今?ちょっと待ってね
桃井
桃井
いいよ
📞💬
ひな
もしもし?
しゅんすけ
もしもし
ひな
どうしたの?駿くんが電話って寂しいの?‪笑
しゅんすけ
はい
ひな
でも、ほんとにどうしたの?
しゅんすけ
ビデオ通話できる?
ひな
出来るよ
ビデオにする
長尾「誰に掛けたん」

道枝「Sexy Zoneの桃井ひなちゃんです」

西畑「おぉ、ひな」
ひな
え?なに
しゅんすけ
今YouTube企画で誰が1番慕われてるのか選手権してまして
ひな
え、舌割れてるの?
藤原「ちゃう笑」

大橋「笑笑笑」

大西「舌は割れてへん笑 先輩後輩同期に慕われてるのか」
ひな
わ、分かってたし
しゅんすけ
分かってなかったやん
ひな
もう切るよ
しゅんすけ
え、待って!
しゅんすけ
仕事中ですか?
ひな
家だよ?
しゅんすけ
事務所って
ひな
事務所がどうしたの?
しゅんすけ
来れたり…しますか?
ひな
駿のお願いだし行きたい気持ち山々なんですけど
ひな
ご飯食べてる途中なんよ
しゅんすけ
まじか。分かった 終わったら連絡する
ひな
はーい
数分後
高橋「お」

大橋「来たやん笑」

『来たよ』

道枝「ギュー))ひなちゃん…」

『大型犬が甘えてきてくれた』

道枝「キスしてええですか?」

『ダメ』

道枝「……」

西畑「みっちー?カメラ回ってるからな?」

道枝「あ。忘れてた」

『あ、私1人に電話していい?』

なにわ「うん」
ふうま
もしもし?
ひな
ん?なぜ君が?
ふうま
北斗はご飯作ってる
ひな
変わって
ほくと
どーした?
ひな
今ね?なにわ男子が企画しとるらしくて
ほくと
うん
ひな
それで私駿くんから電話来たけん事務所来とるんよね?
ほくと
うん
ひな
来れる?
ほくと
今?
ひな
そ〜
ほくと
いいけど 風磨も居るよ?
ひな
菊池は大丈夫です
ふうま
なんでだよ!
ひな
じゃぁ
『来るって 楽しみにしといて』

西畑「誰来るん」

大西「風磨くんは確実やろ?」

道枝「誰やろ」

数分後
松村「ガチで撮影中や」

菊池「来てやったぞ」

『菊池は呼んでへん ほっくん呼んだの』

菊池「ツンデレ出すなって」

『まじやめて?』

プリ小説オーディオドラマ