第31話

にじゅうきゅう
7,405
2019/04/01 16:20


.









『 … 』



リ「 あなたちゃんちょー似合ってる … !!」



平野「 めっちゃかわええやん!自信持て!」



『 ムリムリムリムリムリムリタスケテクレ 』









































どうも 。九条です 。文化祭当日 。


メイド服がっ 、、、死ぬ 。死ぬ死ぬ死ぬ 。


え 、私バカなの?なんでメイド引いたの?は?

























































『 もうやだリリカちゃん
交代してえええっ!!!号泣 』



リ「 ごめん私調理だから ♡
平野くん行こ〜っ!!」



平野「 頑張れあなた!笑 」



『 ほんっとお前らふざけんなy わっ?!』



「 あっ 、ごめn なんだ 、あなたちゃんか 笑 」



『 おい道明寺なんだってなn … イケメン … 』



神宮寺「 そう?ありがと 」



『 いやまじで似合ってる!すげ!』



神宮寺「 褒めすぎだから …
あなたちゃんも似合ってるよ 笑 」



『 いやまじでリリカちゃんが来た方が
100倍似合うと思うのは私だけ … ?!』



神宮寺「 否定しないでおく 」



『 否定して?!』



神宮寺「 あははっ 、笑 」



岸「 神宮寺ーーーーっ!!!!泣 」← 抱きつく



神宮寺「 ぐえっ 、」



岸「 いいよなぁ!!お前は似合ってて!!!
ずりいよ!!!俺も似合う男になりてぇ!!」



『 … 孫にも衣装ってやつ 笑 』



岸「 はあっ?!お前ほんt … え 、ちょ 、」



『 いや似合ってないとか口に出さないで 』



岸「 いやっ … 似合ってなくも
なくもなくもない 、、、んじゃ?」



『 いやどっちだよ 』



神宮寺「 … あなたちゃん 、俺ら最初
暇だから周りに行こ 。じゃあね岸くん 」



『 わっ 、ま 、また後で!』



岸「 … おう 、!」










































































久しぶりに優太と喋ってたのに


ジンくんに腕を引っ張られて教室を出る 。


そっか 、そういや一緒に回る約束してたな 。


まあそれならめいいっぱい楽しみましょ!





































































神宮寺「 宣伝も兼ねての
自由時間だけどどっか行きたい場所ある?」



『 んー … とりあえずお腹空かない?』



神宮寺「 いやそれは思った 。何食べたい?」



『 あえてのフランクフルト 』



神宮寺「 何もあえてじゃないけど 笑
いいよ?食べに行こ 」

































































ジンくんは私の手を握り直して走り出した 。


なんだか青春の1ページ描いてるような 、、、。


すごくジンくんといると居心地が良かった 。





















____________________________________________



お久しぶりの更新ですな2ヶ月ぶり?









プリ小説オーディオドラマ