第5話

11,307
2018/11/11 10:47



.




5時間目も無事終わり 、部活の時間になった 。



一応私はバスケ部 。優太は野球部 。



優太の帰りを待つ時間暇になるから入ったの 笑



バスケ全然好きじゃないけど一応出来るからね 。













































リ「 あなたちゃん!!!危ない!!!」
























































同じバスケ部のリリカちゃんの叫び声が聞こえたと



思ったらわたしの視界が一気に暗くなった 。



… は 、、、鼻がツーンって … 。





































































リ「 大丈夫 ?!?!」



『 あー 、、、大丈夫大丈夫 』



菊池「 おまえ大丈夫かよー 」



『 鼻折れたかもしれないんで
保健室行ってきまーす 』



菊池「 サボりたいだけだろ笑 」



『 てへぺろ ☆ 』





























































顧問の菊池先生に許可をとって保健室へと向かう 。



実際はあんま痛くないよ 。サボりたいから ←










































































『 失礼しまー 、、、』



「 おっ 、あなたちゃん 」



「 あ !!あの子!」






















































保健室には保険の中島先生と



今日ぶつかった顔は良い関西弁がいた ( )















































































中島「 なに顔やばいよ?赤くない?
ももももももしかして永瀬に恋 ?!」



「 えっ ?!」



『 は ?』← マジトーン



中島「 ごめんなさい 。どうしたの?」



『 顔面にボールぶつけた 』



「 まじ … いたそ … 」



中島「 あーあー派手にやらかしたね 。
あっ 、やっべ湿布切れてる 。
ちょっと待ってて職員室行ってくるわ!!」































































いきなり走って出て行った中島先生 。



いや話の展開早くね ????



そして気まずすぎるんですけどなにこれ ??
























































「 … んーと 、お名前 、
教えてもらっても良いですか ?」



『 … 普通自分から名乗るんじゃないんですか?』



「 あっ 、それもそうやんな!笑
えー 、2年1組永瀬廉です !!」



『 2年3組九条あなたです 』



永「 あなたちゃん … 可愛い名前やんな!」



『 はあ 、、、どうも 』



永「 ……… 」



『 ……… 』

























































……… ちん!もく!!!!←



なにこいつチャラくね?チャラ瀬だよな?( )



んー 、、、顔が納豆に似てるから納豆って呼ぼ ←

















































永「 あっ 、あのさ!!!」

























































納豆がそう言いかけた瞬間 、扉がガラガラっと



開いて中島先生が湿布を持って戻ってきた 。
























































中島「 湿布持ってきたよーってお取り込み中 ?」



『 … 納豆 、なんか言った ?』← スルー



中島「 え ?なにスルーっすか ?」



永瀬「 いやなんもなっ … 納豆 ?!」



『 … 納豆 』



中島「 なんで納豆なの wwwwww 」



『 納豆に似てるから 。以上 。
あ 、中島先生湿布ありがと 。それじゃ 』







































納豆がいなかったらベットで寝てたのになー 。



中島先生から湿布を奪って体育館へ戻った ( )







プリ小説オーディオドラマ