第39話

さんじゅうなな
6,976
2019/04/07 05:41





永瀬 side











屋上のドアを開けると一気に風が吹き込んできた 。


朝来た時こんな風強くなかった気がするんやけど 。



































































『 … で?話って 、』



岸「 … 最近 、あなたと
仲良いじゃん … ?永瀬 、くん?」



『 …… せやけど 、悪い?』



岸「 いやっ 、… 付き合ってんのかなあって 」











































































… は?何言うてんの?この人 。


もし 、もし仮に俺があなたちゃんと


付き合ってたとしても関係ないやろ?


彼女持ちの奴が何言ってるん??















































































『 … 付き合ってへんけど 』



岸「 … そっか 、なら良いんだけど 」



『 … 』



岸「 … 」



『 … 岸くんは 、』



岸「 え?」



『 岸くんは最近彼女さんとどーなん?』



岸「 あ 、俺が彼女いんの知ってる?」



『 あなたちゃんから聞いた 』



岸「 あー 、なるほど 。
… 別に 、なんもないし平和だけど 」



『 じゃあはっきりさせたらどーなん?』



岸「 は?」



『 あなたちゃんのこと 、好きなんやろ?
なのになんで他の奴と付き合ってるん?
二股でもかけようとしてるん??』



岸「 お前さぁ … 」



『 どんな理由で酒井と岸くんが付き合ってるか
俺は知らんけど 、… あなたちゃんに
危害加えるようだったら許さへんからな 』
















































































岸くんの襟袖を掴んでそう言った 。


自分でも分かっとる 。今の俺絶対怖い ←


黒いオーラが身に纏ってる 。嫉妬?多分違うわ 。





































































































岸「 っ … お前には分かんねえよ 」



『 … は?』



岸「 お前こそ早く決着つけたら?
あなたのこと堕とすとか言ってさ 。
アイツ鈍感だから何も分かってないけど
俺の幼馴染で弄ばないでくんない?」



『 … 幼馴染だからなんやねん 、
俺とあなたちゃんの関係に口出しせんといて 』



岸「 じゃあそっちこそ
俺と莉子の関係に口出しすんなよ 。
早く王子様気取りやめたらどーですか 」



『 … 』



岸「 あなたにキスしたの 、お前だろ?」



『 っは 、?』



岸「 … やっぱり 。… 、話っていうのは
確認したかっただけだから 。じゃ 、
俺保健室で休むから絶対来んなよ!!」

































































王子様気取り 、、、か 。


俺はそのまま2時限目も屋上で寝た ←













プリ小説オーディオドラマ