第72話

ななじゅう
5,320
2020/01/04 07:27







.










西畑くんの席はもちろん転校生席な訳で


窓際の一番後ろの席に座ってる私の後ろ 。


ああ 、女子の目線が痛いなあ 。


西畑くんかわいい顔してるからなあ 。


菊池先生の馬鹿野郎 。一生呪ってやる 。


休憩時間になっても私は机に伏せたままだった 。


後ろはワイワイガヤガヤとうるさい 。


















































平野「 初めまして!西畑くん?
自分平野紫耀って言います!関西に住んでた
経験もあってほぼ関西弁やで!よろしくー!」



西畑「 おー!平野くん?よろしゅーなぁ 」



平野「 大吾って呼んでええ?」



西畑「 もちろん!俺も紫耀って呼ぶな〜 」



神宮寺「 中2までこの辺住んでたの?」



西畑「 せやねん 、俺の家 、転勤族で
大阪で生まれて東京きて大阪戻って
東京きたって感じ 。ややこしいやろ?笑 」



『 ……… 』



リ「 あなたちゃん 、起きてる?笑 」



『 起きてません 』



佐藤「 起きてんじゃん 笑 」



『 起きてないですうーーーーーーーーー 』



神宮寺「 … ちなみにあなたちゃんとか
岸くんとは同中なんだよね?」



『 ! 』



西畑「 せやねん 、1年の頃
クラスが一緒で 、あ 、あと1年半ぐらい
付き合っとったよ 、なあ?あなた 」



『 ブフッ 』



「「 ?!?!?!」」































































はい来た 、天然西畑の爆弾発言 。


くそ 、口止めしとけば良かった 。


クラス中がざわついてるわ馬鹿野郎!!!!
































































佐藤「 新たな敵登場って感じ?笑 」



神宮寺「 、、、うーん 、うん 笑 」



平野「 ぬわんですとおおおおおお?!?!」



岸「 、、、(苦笑い) 」



リ「 ちょっとあなたちゃん?!?!?!
そんな話一度も聞いたことないけど!!!」



『 うあうあうあ 、肩揺らさないで
リリカちゃん 、しぬ 、、、笑 』



西畑「 え 、そんな驚くことなん?笑
まあ付き合っとったって言ってもお互いの
部活の試合とか見に行くぐらいやったし 」



神宮寺「 … ちょっと事情聴取いい?」































































なにやらジンくんが男子群を集めて


コソコソし出した 。意味わからん 笑


側にいるリリカちゃんと笑いあって 、


とりまトイレ行きたいからトイレ行くわ ( )













プリ小説オーディオドラマ