第17話

じゅうろく
8,354
2018/11/20 09:16



.



永瀬「 はあ … 美味かった ❤︎ 」



『 美味かったじゃねえよ 。私の金返せよ 』









































某100円均一ショップで買い物し終わった後 、



納豆がわたあめやらレインボーなんとかやら



食べたいって言い出したから全て私が奢った 。



だってあいつブラックカードしか持ってないし ( )























































永瀬「 まあまあ倍にして返すから許してや!笑 」



『 ねえ … 一応聞いとくけどさ 』



永瀬「 ん ?」



『 …… もしかして原宿来るの初 、、、?』



永瀬「 ……… 」





































































あっ 、ダメだこれ図星だわ ←



茹でたこみたいになってるぞ納豆〜 笑


































































『 え〜〜まじか〜〜 笑 』



永瀬「 … なんやねん 、悪いか ?!」



『 いや〜?別にぃ〜?』← ニヤニヤ



永瀬「 …… ほんまに気狂うわ 、、、」



『 えっ ??』



永瀬「 なっ 、なんでもあらへん!
そういうあなたちゃんは来たことあるん?!」



『 あるよ?中学この近くだったし 』



永瀬「 ふーん?」



『 菊池先生も中学の時の担任だったんだ〜 』



永瀬「 え!!そうなん?あの3組担任の?」



『 いえす 。だから去年新任の先生で
発表されてた時ちょーびびった 』



永瀬「 俺 、イケメンな先生やなーと
しか思ってへんかった 笑 」



『 隣の優太と顔見合わせてずーっと笑ってた 笑 』



永瀬「 … あの学級委員くん?」



『 そうそう幼馴染なの 』



永瀬「 ふーーん 、、、まっ 、ええわ 。
たらふく食ったし帰ろ!お金返す!」



『 よっしゃ待ってろ私の1万4000円 』



永瀬「 ちょ 、ま 、俺そんな食った?!笑 」



『 1万は買った5000の2倍 、
4000は食べた2000の2倍ですぅー 、』



永瀬「 まじか 、、、、苦笑 」









































































7000円が福沢諭吉と野口英世×4になって



帰って来るぞー!ばんざーい!!!!( )










プリ小説オーディオドラマ