第78話

ななじゅうろく
3,952
2021/05/19 15:48




.











ゆっくり瞼を開くと少し湿ってる枕の感覚がした 。


… あれ 、私いつのまに寝てたんだ?


あおむけに寝返りしてスマホの電源をつけると


画面が表示したのは15:10の文字 。


……… うわ 、寝すぎた 。けどサボれたイェイ 。


重たい瞼をこすりながら上履きを履き直し 、


中島にコーヒーもらおうと思ってカーテンを


開けるとそこには西畑くんがいた 。



























『 、、、は 』



西畑「 あなたやん!!やっぱおった!」



中島「 うわ超最悪なタイミングで起きてくるね 」



西畑「 最悪なタイミングてなんなんすか 」



中島「 何も言ってないよ 。
ほらかかとあげないで 。もっと顎引く 」



西畑「 身長上げるために
こちとら必死なんすよ!!!!」



中島「 大して変わらないから 」



『 、、、中島 、コーヒー 』



中島「 何ツッコむのもめんどくさくなった?
俺の飲みかけでもいいならそこにあるよ 」



『 んー 、』



西畑「 どぅえええええ?!
は 、ちょ 、待ちーや!!!」



『 なにうるさい 』



西畑「 機嫌わる!!」



中島「 あなたちゃんは寝起き死んでる 」



西畑「 へー 、ってそれは置いといて 。
教師と生徒が間接キスとかダメやて!」



『 普通じゃね 、、、』



中島「 普通ではないよね 。
あなたちゃんだからいいけど 」



西畑「 この2人ほんまなんなん 、、、?!」









































なぜか焦る西畑くんを無視してコーヒーを飲む 。


中島は砂糖入れないタイプだから少し苦い 。


でも今の私の気分的にはちょうど良い味だった 。









































『 、、、』



中島「 身長163 」



『 ふっ 、』



西畑「 笑うな!!!
これでも伸びた方やわ!!!」



『 西畑くんチビキャラだもんなあ 』



西畑「 チビ言うな!!!」



中島「 大丈夫大丈夫 、可愛いよ 」



西畑「 中島先生に言われてもうれしないわ!」










































ぜーはーぜーはー息をしながら鋭いツッコミを


入れる西畑くん 。凄い凄い 、さすが関西人 。


……… あれ 、確か永瀬も関西弁だよね?


あいつも関西住んでた時期あったのかな 。


、、、ってなんで気になってんだバカ 。


少し休んでから適当に身支度を済ませ


保健室を出て行こうとした。












































『 中島せんせ私帰るね 』



中島「 はーい菊池には言っとくー 」



西畑「 え!!!
ちょ 、あなた待ってや!」



『 ?なに 』



西畑「 … 一緒に 、帰らへん?」



『 やだ (即答) 』



中島「 ブフッ 」



西畑「 ?!……… えと 、なんで?」



『 今日バイトあるし 』



西畑「 あ!!大丈夫!!俺もバイト!!」



『 なにが大丈夫なんだよおい 』



西畑「 って事で帰りますさよーならー!」



中島「 はいはいまたねー 」























































鞄を片手で持って隣でニコニコしてる西畑くん 。


ほんとに意味が分からない 、、、。


私こんな人と付き合ってたのか 、、、( )


けど 、くしゃっと笑う目尻を見たらなんとなく


好きだった意味が分かるような気がした 。

















.


お久しぶりの更新申し訳ない、、、!!
あれ、このお話なんだっけ??って方は
読み返してくれるとありがたいです(^^;)
もしくは下記読んでください!
わたしが忘れてる用に書きました!(笑)




○九条あなた
・平凡な女子高校生(2年3組)
・なにかとモテる為現在逆ハー状態。
岸の事が好きだったが彼女が出来て冷めた(?)(?)
・永瀬の事が嫌いじゃないかもしれない(?)

○永瀬廉(なっとう、永瀬)
・顔だけは良い関西弁の男子高校生(2年1組)
・あなたのことを堕とそうとしている。が、
ほぼ自分が堕ちている。悔しいから認めない。
現在はあなたに嫌われたと勘違いしている。
・いいとこの坊ちゃん説。ブラックカード所持者。

○岸優太(優太)
・なにかと不憫な男子高校生(2年3組)
・幼馴染。あなたのことが好き(だった)
しかし振られた本当に不憫な人。どんまい。
・永瀬とはライバル関係だったが
なんやかんやありまして(?)永瀬に懐かれた。

○神宮寺勇太(ジンくん)
・金閣寺よりも道明寺な男子高校生(2年3組)
・クラスメイト。あなたのことが好き(だった)
これまた振られた不憫な人。頑張れ道明寺!
・今は友達としてあなたを気にかけている。

○平野紫耀(ピラフ、平野)
・ぬれおかきが恋人な男子高校生(2年3組)
・隣の席。あなたよりもぬれおかきラブ。
・天然でゆる〜い関西弁喋りが可愛いが
体格がゴツい。ゴリラ。運動神経オバケ。

○立花リリカ(リリカちゃん)
・地味にリア充してる女子高校生(2年1組)
・親友。可愛いが時々裏が出る。
・あなたがいればそれでいい。他の女子苦手。

○佐藤勝利(佐藤くん→勝利くん🆕)
・メガネの裏は爆イケ男子高校生(2年1組)
・クラスメイト。修学旅行であなたを陥れ
ようとしていたがあなたの純粋さに惹かれる。
・あなたのことは人として好き(らしい)

○西畑大吾(西畑くん)
・激甘元カレ男子高校生(2年1組)
・中学の元カレ。遠距離が原因で別れる。
西畑は復縁したいと思っている。まだ好き。
・酒井を敵視している。

○酒井莉子(基、鈴井莉子)
・元岸優太の元カレ女子高校生(2年1組)
・中学時代、西畑の事が好きだったが親友の
あなたと付き合い始めた為あなたを虐めた(仮)
→しかし酒井が鈴井だとあなたも岸も気付いて
いなかった為、整形疑惑説が浮上している(?)
(じゃあなんで西畑分かったの?謎すぎ)
・あなたの事が嫌い説。全て説なのだ。
真相は未だに誰もわからない(作者もわからない)

○岩橋玄樹、髙橋海人
・永瀬の友達ズ男子高校生(2年1組)
・岩橋はリリカちゃんの彼氏。
・髙橋はあなたで悩んでいる永瀬に
ちょっかいをかけるべくあなたに接近予定(?)

○菊池先生、中島先生、松島先生
・左から2年3組担任、保健医、2年1組担任。
・担任の菊池はいつも眠そう。つかHR寝てる。
しかし授業中に寝てると内心下げてくる嫌な奴。
バスケ部顧問、中学時代の担任でもある。
・保健室はあなたのお休み所。よく中島に
恋愛相談にも乗ってもらう。インコ飼ってる。
・松島先生ほぼ接点なし。ごめん(笑)

○マリウス葉
・神宮寺家にホームステイ中の留学生。
・出番クソ少ないつか1番少ないかもごめん。
・あなたを使って神宮寺をからかっている(?)



、、、ざっと読んでざっと書きました(笑)
酒井ちゃんめっちゃ設定多くね?!?!?!
って1人でビックリしましたごちゃごちゃすぎ(
この後もちょっと新キャラ出てくるし
これ以外にもキャラいたらごめんなさい多分
主要メンバーこれぐらいなんで!!!!!!
誤字脱字は甘く見てください以上!どろん!











プリ小説オーディオドラマ